パパさんがダウン

 38度の発熱ۤۤ

 

ということで、今日は小山店に行って、頼んでおいたソロシートの取付をする予定でしたが、行けなくなっちゃいました

 

でも、外は風がビュービュー

実はちょっとホっとした^^;

 

パパさんが明日は絶対に元気になる!と言うので、

初ツーに備えて、Gパンとスニーカーしかもってないウシ子の防寒グッズを探しに

小山の南海部品さんに初訪問しました~!!

 

ちなみにウシ子のセンスを全く信用しないパパさんは

熱があるのに付いてきました・・・(今日は車で行ったのだ)

 

本日の収穫品はこれޥ

ブーツ♪ やっと買えた~(*^_^*)

ハーレーのブーツじゃないけど、満足!ベルトがオシャレ~♪

1204-001.jpg

 

革パンԥ????ϡ

メンズサイズになってしまったけど・・・ ま、いいか!

インナーが入ってて、とっても暖かそう

女性は足腰を冷やすのは絶対ダメだからね~

割引で13500円くらいだった! 良いお買い物です♪

1204-002.jpg

 

 

嫌がる息子にまたまた着せてみました(ウシ子専属モデル)

1204-004.jpg

 

上半身が膨らんで見えるのは、これのせい

ハーレー純正 ヒートジャケット礭

1204-003.jpg

 

そして最後にこれ

ハーレー純正 ヒートグローブ

1204-005.jpg

 

これだけあればいくら寒がりのウシ子でも安心!

 

明日は行けるといいなぁ֥ϡ

 

 

パパさんが元気になりますよーに

 

待っててね!ローライダー֥ϡ

1128-017.jpg

 

良かったらバナークリックしてくださいね!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/50-eb44d316