早いもので9月になっちゃいましたね
なんか今年は夏らしいツーリングをあまりしてない気がするなー
だってお天気悪かったですもんね~

不完全燃焼だわ

その分、今月はお泊りツーも2回(*^_^*)
いっぱい走るよーー☆


さて日曜日のコトです

8月31日(日)
パパハーレーが生まれ変わって初のロングツーへ
走りの変化を確認して楽しみたい、ということで、特にワインディングを中心としたコースを走れる、
奥多摩、秩父に決定~

朝、7時半出発
走り出して1分後、カメラを忘れたことに気付く・・・(T_T)
戻ろうか・・・とも思ったのですが、いさぎよく諦めましたよ
せっかく一晩充電してたのに(^_^;)

で、家から出てすぐの利根川橋を走りながら、
いつもは左折するはずなのに、パパさんは右車線を走っています
インカムで、ウシ子が「ねー、左でしょ?」
パパ「左だよー」

そうか、パパさんは左車線に移動したくてもクルマがいて移れないのか!
ダンナ想いのウシ子さんは、先に左車線に移動して、前の車との車間を開け、

ほ~ら、お入りなさい(*^。^*)

と、待っていたら


なんと! 

パパさん、それを無視して、右折してしまったじゃないですか!

ウシ子は間に合わず、左折


ウシ「えー! なんでー! 左じゃないのー?」
パパ「 右だよ」
ウシ「左って言ってたじゃーーん・・・  じゃ、狭山で待ち合わせね」

・・・・・ここで一言・・・・
最近のパパさんのアホ度は酷いんですよ
自分で言ったコトを忘れるのか? はたまた思っていることと口に出す言葉が違ってることに気付かないのか?

というわけで、自宅を出て、すぐに別れ別れになり、
そこからお互いソロツー(爆)

圏央道の桶川北本ICに向かいます
いつもは結構混んでるのですが、今日は順調!
どこかでパパさんと会うかな?と思いましたが・・・・・会いませんでした(^_^;)

約1時間で狭山PAに到着!

オホホ~、 ウシ子の方が速かったぜぃ(^^)v
パパさん10分遅れで到着ね

IMG_2874.jpg


ハイ、この日はハーレーと赤ベコ
ホントはね、ハーレー同士がいいんだけど、
実はウシ子は1週間前の雨の会津ツーの時に、右足のふくらはぎに火傷(T_T)
ウシ子ハーレーのマフラー変えた影響だと思うのですが、ただでさえ熱くなるのが、さらに熱さを増してしまい、
フツーのデニムで熱カバーしてない状態で乗っていたウシ子が悪いのですが、
水ぶくれになっちゃって、それが破れて、ジュクジュクして(T_T)

なので、傷が癒えるまで赤ベコちゃんです
水冷エンジン、最高~! 夏はやっぱり水冷か(^^)

パパさんは到着するなり、ハーレーが如何に素晴らしく生まれ変わったのかを熱弁しておりましたよ
アイドリングの回転数を800にしたので、信号待ちの時とかは重低音に聞き入るらしいです(^_^;)

なんだか空模様が怪しいですが、先週に比べればマシ
やっと夫婦ツーの始まりです

圏央道「青梅」でOUT
青梅街道を西へ進みます

この道は交通量が多いですね
ゆっくり目のクルマの後をついていく感じで、ちょっとヤキモキ
だんだんと山奥に進んでいきます
ココも東京都なんだもんなー、と、感心したりして


奥多摩湖
静かですよ~
IMG_2875.jpg

IMG_2876.jpg

実は初めて来ました!
<20140831-001.jpg

結構ツーリングに来ているバイクも多いですね
IMG_2879.jpg


奥多摩を過ぎるとホントにかなり山奥の様相になってきます
大菩薩ラインという所に入り、「道の駅たばやま」を通り過ぎ、くねくねクネクネ。
ここはハーレーでしか走った事がないですが、毎回、パパさんにダメ出しされて凹むコトも多々あるんですよね

でも今日は赤べこグラディウス♪
小回りが利くからかなり楽~

と、最初は余裕シャクシャクだったのですが・・・・・



というところで、次回に続きます

カメラ忘れたから写真少なーーい(>_<)




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret