ʤ今日は全国的に荒れ模様のお天気だったようですねʤ

 朝7時頃の雨風、マジやばかったワۤ

 

ウシ子のハーレーは一応屋根付きガレージだけど、

 囲っているわけではないので、雨が吹き込んでくるんですよね。

心配になって見に行ったら、

通販で買ったバイクカバーは前輪部分が翻ってて、

ピカピカのホイールがむき出しになって、濡れてましたååå

 

ケチって純正カバーを買わなかった私が悪いんだけど、

ハーレーFXDLにもokと書いてあったから買ったけど

やっぱりちょっと短いみたい

 

ウシ子のハーレーがまるで盾のようになって、

パパさんのハーレーを雨風から守ってました・・・・(T_T)

 

まー、パパさんにはお世話になってるからね・・・

 

そうそうҤ᤭

今日、17時ごろ、雹が降ったんですよ!

 直径1センチくらいの雹がバラバラってすごい音たてて降ってきて

とてもビックリしましたۤ

 

昼間はあんなにポカポカだったのに、一気に寒くなっちゃいました~

 

 

明日のソロシート楽しみだなぁɤɤϡ

 

まだスニーカーです。ブーツ欲しいなぁ。»η

(ハーレー純正ブーツは足の甲の形が合わなくて買えませんでした・・・しくしく)

1128-016.jpg

 

良かったらバナークリックしてくださいね!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/49-c380a8aa