とうとう今日でお盆休みが終了です
明日から仕事だーー(>_<)
萎え萎えだわ・・・

最近忙しい原因となっているのが次の4つ
1.発表会が間近になり、ピアノの練習を毎日1時間していること(本当はもっとやらなければならないけど無理~)
2.海外ドラマのDVDにハマり、毎日見てしまっていた。 ちなみにやっと観終った
3.ジムに通っていること
4.母の病院関係のいろいろ

2は終了したので、残り3つ
ピアノは9月1周目なのでそれが終われば落ち着きます
母の病院の件ですが、ようやく退院が決まりました
今週水曜日20日です
ホッともしますが、これからの方がいろいろ大変そうです
なので土日は今までのように自由にバイクに乗れるかどうか~(^_^;)
いや、乗るよーー!


さて
日光いろは坂ツーリングの日ですが、ウシ子号こと、ハーレーのカスタム&オイル交換のお迎えにも行きました
ツーリングから帰ったのが16時過ぎ、
パパさんはヘロヘロ・・・ ドカは体力の消耗が激しいようです
ですが、どうしてもこの日のウチにお迎えに行きたかったので、パパさんにゴロゴロお願いして
クルマに乗り換えてディーラーまで連れて行ってもらいました

今回かかった金額は3万ちょっと
お安く済んで助かった~(^^)
しかも半分はHDカードで貯めたポイントで交換した商品券を使ったので、お財布もほとんど痛まず(*^_^*)

で、帰りはパパさんにコンデジを渡してウシ子のライディング姿を撮影してもらいました
最近、ちょっと上達した気がしてたので、
カッコ良く乗れているんじゃないかなー♪

で、
シールドの効果の程は・・・
高速走行で効果を発揮するんだと思いますが、帰り道は一般道ですからね
バイパスはかなり流れてたので100キロくらいになるときもありましたが

う・・・・・・・・・・・・・・・・ん
違いがわからない(^_^;)

アタシって鈍感なのかーー?

4年間シールド無で走り続けて、上半身がシールドのようになっているとか・・・(笑)


ま、本番の高速走行で試す時を待ちましょうかね(^^)v



家に戻ってから
ウシ「ね~、アタシ、カッコ良く乗れてたーー?」

パパ「いいえ、カッコ悪いです」

ウシ「エ・・・・・・!

パパ「まー、写真いっぱい撮ってあげたから自分で見てみなさいよ」


ふーん
イジワルめ!<`ヘ´>

じゃ、見てみますか


フムフム
ま、こんなもんでしょ
mareko-001.jpg

シールドはこんな感じです
片手でピースしているけど、余裕のない感じだね~(>_<)
mareko-003.jpg

こ、これは、ど、どうかな・・・?(^_^;)
やっぱりカッコ悪いーー?
mareko-004.jpg

背中は少し猫背がいいらしい
ウシ子は背中伸びてるもんね
アゴ引け、ってパパさんに言われるんだけど、どうやっていいか良くわからん(*_*)
アゴ引くと上目使いになっちゃうのよ(^_^;)
mareko-005.jpg

ハンドルにしがみついてる感じがするよね
これって俗に言う「へっぴり腰」ってヤツか?(ーー;)
mareko-007.jpg

これは少しマシかな?
mareko-008.jpg

それから、停まっている時に両足付いているのはカッコ悪いらしい
でもね、両足着いていると安心なんだよね
mareko-009.jpg


パパさん、イジワルか! と思ったけど、
ホントにカッコ悪いわ

これはウシ子的な解釈としては
上半身を支える筋力不足ではないかと

ジムに通ってマシンで筋トレをしたりするけど、
これを続ければ上半身の筋力とバランスがUPして
乗車姿勢も改善されるかも!


と、勝手に思っている次第です(^^)/



また数か月後にパパさんに撮影してもらって
ビフォー&アフターしてみたいですね



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret