昨日8月1日は、ウシ子夫婦の結婚記念日でした(^^)
そして今年は満25年、 つまり 銀婚式(*^_^*)
いやいや、良く持ちましたね・・・(笑)
過去を振り返れば色々ありましたが、
今は何だかんだ言って、シアワセですね(*^^)v

今年の始め頃には、銀婚式のイベントは、
「豪華クルーズ船に乗ってお泊りしよう♪」とか
「北海道ツーリングに行こう」とか (パパさんは拒否してたけどね・・(^_^;)

夢を語ってたんですけどね、
結局、忙しくて、何も計画しないまま当日迎えちゃったんですよね
仕事もフツーに19時過ぎまであって、そのあと、急いでご飯支度して、
ピアノのレッスンに行って、帰りにTU〇AYAにDVD借りに行って
戻ってきたのが22時過ぎ


そしたら、なんと!

娘から素敵な花かごのプレゼントが(*^_^*)
仕事の帰りに買ってきてくれたようです。嬉しいサプライズでした♪
DSCN4574.jpg


そして、今日はパパさんと娘とウシ子の3人で「古河市花火大会」に行ってきましたよ
今年は夫婦2人で行くのかなーって思ってましたが、
娘はチャッカリと今日お休み申請してて、またまた3人で行くことが出来ました
出かける前に、昨日プレゼントされた花かごを持って、記念撮影ニャ~(^^)
0802-001.jpg

夜空に煌めく大輪の花!
花火は夏の風物詩ですけど、見てるとちょっと物悲しい気持ちにもなりますね
鎮魂の意味もあるんですよね
DSCN4596.jpg

ほ~んと綺麗です
ウチはいつも打ち上げ場所のすぐ近くまで行ってみるんですよ
だから音も花火の大きさも大迫力なんです
デジカメだと小さ目に移りますが、実際は首が痛くなるくらい、上を見上げています
DSCN4595.jpg


携帯で撮ったのでイマイチ迫力に欠けますが
花火大会のフィナーレ動画です
[広告] VPS




さて、明日!
行くべきか、とどまるべきか・・・・悩み中(^_^;)
早起き出来れば、あのオシャレ~な朝ごはんの場所へ♪
うーん、でも、もう既に今はこんな時間だしなぁ
ブツブツ・・・



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret