水曜日

 

まだ水曜日

 

まだ半分

 

なんて1日が長いのだろう(+o+)ɤɤɤɤ

 

今年2月にパパさんのストリートグライドが納車になって、

 パパさんが毎日ウズウズしているのを見て

 

「子供みたい!!ڤ????

 

って、思ってたけど

1128-015.jpg

 

 

うんうん! 今ならわかるよ!

その時は右耳から左耳に聞き流してましたが、すみませんでしたm(__)m

 

これって、当事者じゃないと絶対にわからないよね!

 

 土曜日は午前中は長男の三者面談に行かねばならないので

(お母さん業もちゃんとしないとねޥ

 

午後から小山店さんに行ってソロシート取付に行きます!

たぶんすぐに日暮れになっちゃうから、土曜はそれでお終いですね。

 

日曜日はパパさんおススメのビギナーコースらしいんですが、

 

霞ヶ浦に行ってきます!

鯉料理が美味しいとか(生臭そうな気がするが、パパさんは美味しいって)

 

パパさんにオーダーしたのは、

 「坂道が少ない」

「まっすぐな道が多い」

「渋滞がない」

「スピードを出さなくてよい」

 

 

なんだかなー狼 情けない

 

でも 

ちょこっとツーリングを重ねて成長するのみѥ

 

1128-014.jpg

 

良かったらバナークリックしてくださいね!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/48-660ddc7d