前回の続きです
てか、前回最終回のはずだったのですが・・・ 終わりませんでした(^_^;)


ビーナスライン、白樺湖と女神湖の間にある、陶仙房カフェにてミキちゃんご夫婦とおしゃべりに花が咲いている時、
鳴り響いたシビれる重低音!
それは、まさしくハーレーの音でした

ウシ「へ~、ハーレーの人が来たね!」
ミキ「ん? あれって・・・ ポコちゃんじゃない?」


よくよく見ると、なんとブロ友のポコちゃんご夫婦ではないですか!
先日の白河関レディーミーティングで初対面だったのですが、これは絶対間違いありません
嬉しくてお店の外にお迎えに行き、またもやテンションアップでキャイキャイ喜ぶアラフィフアラフォー女子(^^)
0614-032.jpg

ポコちゃんは明るくて可愛くて、一緒にいると楽しいのよね~♪
0614-033.jpg

もう、なんでもアリ??
0614-034.jpg


バイクが5台、お店の前に並びました!
良いね~
0614-036.jpg


ポコちゃんとポコちゃんのご主人のテっちゃん、仲良しご夫婦さん
この日は湯の丸から美ヶ原、ビーナスラインと走り、女神湖に寄って帰る途中だったそうです
その時にお店の前に停めてあったウシ子のハーレーが目に入って、Uターンして戻ってきてくれたんですって(*^_^*)

前日の諏訪湖SAでのミキちゃんといい、ウシ子ハーレー、何か目印になっているらしいです(^_^;)
これって良いコトだよね? ウン、そうに違いない!

ミキちゃんご夫婦とポコちゃんご夫婦、ウシ子の5人でカフェでおしゃべりが弾み、ずいぶん長居してしまいました

でも、これってスゴイよね?
だって、全然打ち合わせしてないで、こうやって集合しちゃったんだから
バイク同士、やっぱりどこか繋がってるんじゃないかな

バイクに乗るようになってから、こういうコトが時々起るんですよね
よくわからないけど、バイクコミュニケーションっていうのかな、
ウシ子もバイクに乗る前は他人との関わりって殆どなかったし
会社や古い友達、近所の人たちと、それなりの関係はあるけど、
そうそう深く付き合えないし、昔の友達もなかなか会う機会もないし、

それに比べてバイク友はいろんな意味で近いって感じるな~
なぜだろう? バイク以外には無関係だからかな
しがらみとか関係ないもんね
お給料の額とか、学歴とか、そんな事、ぜーんぜん関係ないしね

ただバイクが好き、走るのが好き♪
それがイイんだよね~!


お店のマスターに全員の写真を撮っていただいた
ほーんと楽しいね!
0614-035.jpg


さて、名残惜しいですが、出発です
ミキちゃんご夫婦は美ヶ原を回って、そのあと、菅平まで行き、もう一泊する予定
ポコちゃんご夫婦は帰る方向が一緒!
わーい\(^o^)/ 図々しくも夫婦ツーに混ぜてもらうことになりました♪

こんな感じでスタートします
ここでちょっと驚いたのは、ポコちゃんが先頭、テっちゃんが後ろを走ってることです
夫婦ツーの場合、大抵はご主人が前、奥さんが後ろのパターンが殆どですよね
でもポコちゃんご夫婦はその辺、フレキシブルというか、
実はウシ子も良くパパさんの前を走るんですけど、
なんだか似てるなーって思って、さらに親しみを感じちゃいました(^^)
0614-037.jpg


後ろからカメラを向けたら、テっちゃんのこの余裕のポーズ!
ひぇーー、怖いってば!
0614-038.jpg

ポコちゃん、免許取ったのはウシ子より後だけど、
いやいや・・・ビックリの走りっぷりでした
コーナー抜ける時、速い速い!
しかも乗り方カッコえぇ~
同じローライダー同士なんだけど、ポコちゃんの方は仕掛けがあるのか?と思うくらい(あるわけないですが・・)
キレのある走り方でしたね~
誰かに似てる?って思ったら、そうだ、ブロ友のタマちゃんに似てる走り方なんですね

0614-039.jpg


本当は上信越道の佐久ICから高速で帰る予定だったポコちゃんたちですが、ウシ子が下道走るって言ったもんだから
お付き合いいただくことになってしまいました
国道254で峠越えして、道の駅下仁田へ
これが結構長くて、暑くて・・・(^_^;)
道の駅でソフトクリームで身体を冷やします
0614-040.jpg

2人と話していると楽しくて時間がどんどん過ぎちゃいます
今回2回目のご対面なのにね(^^)
ポコちゃんの美ボディの秘密も聞いたし、ウシ子も頑張ろうっと♪
0614-041.jpg


上信越道「下仁田IC」の入口で、事故渋滞5キロ 55分の表示が(*_*)
ETCゲートの手前でUターン
次のインター、富岡まで下道を走ることにしました
佐久から乗ってればこんなことにはならなかったのに・・・・ 許しておくんなせぃ(^_^;)

富岡からはスイスイ流れて、3人で気持ちよく走りました

関越自動車道との分岐でバイバイ
ウシ子は北へ、ポコちゃんたちは南へ

想定外に一緒に走ることが出来て、とっても楽しかった~(*^_^*)



ウシ子は北関東自動車道の波志江PAでチョコっと休憩して、まっすぐ自宅へ帰りました


2日間の総走行距離   630キロ
随分走りました! 久しぶりにガッツリ走った2日間でした
IMG_2348.jpg



あー、楽しかったなぁ♪
でも、もう次のコト考えてる(^_^;)

計画練るコトから楽しいんだよね~!




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret