昨日は本当に幸せな一日でした֥ϡ

 

昨日のブログに沢山の皆さんからお祝いにコメントをいただきました餭

バイクが好きってだけで、こうやって繋がっているのってスゴイですよね!

またまだ駆け出しのヒヨっこライダーですが、

自分のペースで楽しんで行きたいな~っと思っています!

 

あぁぁぁぁぁぁl

 

半径10メートル以内の所に私のハーレーFXDLがお眠りしているかと思うと

落ち着かない!!

 

バイク好きの諸先輩方、やはり納車の後ってそんな感じでしょうか?

 

こんな気持ちは約20年前にパパさんに感じた以来???(*^_^*) ヨイショっと!

 

まさに”恋しちゃった”みたいデス֥ϡ֥ϡ

 

注)ウシ子のみワイド画像となっています

どこかでウシ子を見かけたらお声かけしてね

1128-013.jpg

 

来週土曜日は、頼んでいたソロシートの取付に行ってきます礭

これまた楽しみなんですが、スタッド(☆と青スワロフスキー)を付けるんですヨ~

 

走るのはまだ怖いけど、ハーレーがそこにあるだけで幸せ֥ϡ

眺めて幸せ֥ϡ

 

 

体調の悪かったパパさんは今日は本格的な風邪に突入・・・

ホントにゴメンޤݤ

 

でもパパさんがいないとウシ子はハーレーに乗れないので(駐車場からも出せない

早く良くなってネ

 

 

良かったらバナークリックしてくださいね!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/47-59777fd5