さて、2014年もまもなく半分経過します
ほんと時の経つのは早いですね

さて、いつも今年の目標って何だっけー?と、最初の意気込みをすっかり忘れちゃうのですが、
今回は達成具合を確認しようかな、って思います

★仕事関係
【衛生管理者の資格を取る!】
これは挫折中・・・(>_<)
とういうか、急いで取る必要がなくなったので、それ以来、勉強しておらず・・・放置状態(^_^;)


★ピアノ
【9月の発表会の曲目をマスターする】
曲は「ショパンのバラード3番」
一応、最後まで弾けるようになったというレベル
まだ暗譜は出来ません。それよりもまだつっかえつっかえですからね
何よりも練習が出来てません
平日は落ち着く時間が22時過ぎ、そこから弾けなくもないけど、ちょっとね~
土日は遊びに行っちゃうしね(^_^;)
しかしそろそろ3か月をきってしまったので、ちゃんと練習しないといけません
 


★健康
【元旦に測った体重、マイナス5キロ】
微妙に増減して、今はマイナス4キロくらいかな?
この先がなかなか痩せませんね~
運動を取り入れないとダメなんだろうなぁ・・・
先日買ったデニムのジーンズを履けるようになりたいしね(^_^;)
スキニーとか履いてみたい! それでバイクに乗ったらカッコいいだろうなー♪(・・・妄想タイム☆☆)


★銀婚式 
【今年8月で結婚25周年です】
今のところ、なーんにも予定ナシ。 北海道ツーリング♪なんて夢描いてたけど、
パパさんその気なし。
というかお盆しかまとまったお休みがないので、その時点で無理だわ
温泉とかは普段でも行ってるしね~、
結局、何もしないで終わりそう(^_^;) それもイイかな


★バイク
【一人でお泊りツーに行く!】
それからピースサインを頑張る!
日帰りソロツーはそんなに抵抗なく行けるようになったけど、お泊りはまだ未経験
これは是非やりたいよね~
圏央道が東名につながるのが今月末? そしたら一人で伊豆とか? イイね~♪



★子供たち
娘が4月から社会人、息子はまだ自由人状態ですが、
うるさく小言を言わない。結果を早く求めない。
いつでも応援しているよ、と温かく見守る。

うーん、結構、出来てない気が・・・
どうしても口出したくなっちゃうんですよね
今は2人とも家にいるので、どうしても目についちゃうんですよね
部屋が汚いとか、スリッパ出しっぱなしとか
私だって言いたくはないんだよーー
だから基本的な身の回りはちゃんとやってくれ~



と、まぁ、こんな具合です
まだ半期なので、良しとしましょう(^^)


皆さんは今年の目標の進捗はいかがですかー?





週末、お天気良いみたいですね!
暑そうですが・・・

今のところ、ビーナスライン方面に女子ツーの予定です(^^)
楽しみ~(*^_^*)





ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret