早いものであれから1週間が経ちました

猛暑の中で行ったイベントから一転、梅雨入りして、いきなりの豪雨に見舞われている関東地方です
イベントがそんな中での開催にならず良かった~
沢山の方がいらっしゃっていただくにはお天気はとても重要ですからね


さて、6月1日(日) いよいよ本番ですよ~!

朝は宿泊棟側に駐車していたバイクを駐輪場の方に移動しました

BM姉妹  右が花ひつじちゃん、 左がLisaちゃんのバイク
花ちゃんはドカモンからの乗り換えで今回初お披露目でした
ちなみに跨っているのは、右がutunosamuさんの相方さん、左はGAGAさんです
BMはカッコいいから、大人気ですね~♪
0601-001.jpg


で、ウシ子も~  花ちゃん・・ゴメン! 勝手に乗っちゃった(^_^;)
ハーレーに比べると重心が高い! 怖いーー、 乗れる気がしないです
乗りこなしている花ちゃんやLisaちゃん、尊敬!
0601-004.jpg

そして、一番気になっていたバイクは、ふぅさんのSPADA
0601-002.jpg

こっちが1990年1月撮影の、ウシ子の生まれて初めてのバイク
たった3か月の相棒でした
これって、もしかして同じ??
同じじゃなくてもとても近いですよね。 超~感激!
0601-003.jpg


まるおくさんは息子さんの剣道の試合の応援の為、出発~
これは目立ちます(^_^;)
ちなみに剣道場に入る前にピンクウェアは脱ぐそうです
0601-005.jpg

10時にセレモニー開始
ご覧のとおり、白河関ライダーズピットに屋根付き駐輪場が出来上がり、その落成式セレモニーということだったんですヨ

三森さんがご挨拶されている姿を見つめながら
これまでの活動を振り返り、どんなに喜んでいらっしゃることか、と胸が熱くなる思いでした
震災後、白河の為、福島の為に何が出来るか? いろいろと葛藤がおありだったのでは、と思います
さらに始めの頃は、ライダーズピット? 何それ?的な事もあったと思います
それでもあきらめず、少しずつ少しずつ地道に活動をされてこられました
そんな三森さんや村上さんを応援するライダーさんたちが徐々に増え、
白河市をも動かす大きな力となり、こんな素晴らしい駐輪場が出来上がりました
本当におめでとうございます♪
これからも白河関ライダーズピットを応援させていただきたいと思います(^^)/
0601-006.jpg

こーんなカッコ良いヒーローも応援にかけつけましたよ♪
「ダルライザー」
0601-007.jpg


三森さんや、おくさん、女性ライダーのご来場一番乗りさんも加わり、華々しくテープカットです
0601-008.jpg


駐輪場の隣にうの花の植樹
0601-009.jpg

ドリンク販売は、ミキちゃんとyosshiちゃん
0601-010.jpg

超目立つドカのペアライダーさんは、今回2度目にお会いした、しんちゃんさんと、くのいちさんご夫婦
0601-011.jpg

白河だるま絵付け体験では、うの花会メンバーの作品が!
みーんな無意識ですが、それぞれの顔に似てるから面白いよね(^^)
0601-012.jpg

イベント終了後の反省会にて
左から2番目の「のり子さん」
なんと大阪からのご来場~!  本日、最遠ゲストです
こういう女性ライダーさんがこれからもどんどん増えると良いですね
0601-013.jpg


みんなで記念撮影♪  お揃いのTシャツ、良いね~!
0601-014.jpg

ほーんと、雲一つない青空
0601-015.jpg


16時頃、名残惜しみながら解散となりました
ウシ子は、Lisaちゃん、花ちゃん、ミキちゃん、と4人で帰ることに
BM姉妹、速いーーーー! 待っとくれーーー(*_*)
0601-016.jpg

時間差で出発したメンバーと合流~ 前列には男性陣ですね。すーさんと、誰かな?
0601-017.jpg

かっしー父さんと母さん
0601-018.jpg

かっしー母さん、良いな~♪ 今回はあの個性的だるま等、お笑いキャラ確立しましたね(^^)
0601-020.jpg

花ちゃん、てぃびちゃん母娘。 ほーんと仲良し(^^)  右はLisaちゃんね
0601-019.jpg


ミキちゃん  黒い車体に黒いウェアが決まってるね~
0601-021.jpg


utunosamuさんと相方さんも追いつきました!
わーい\(^o^)/ マスツーみたいだよ~♪
0601-022.jpg


道の駅きつれがわで休憩
ここでカキ氷食べました! 時間は17時頃なのに、30℃以上。 激暑ーーー(>_<)
0601-023.jpg


この後は、utunosamuさんに先導いただき、とっても気持ちのいいルートを走らせていただきました
鬼怒川河川敷なのかな? 
なんとサムさんがお仕事で設計された道だそうです
サギと思われる大きな鳥が沢山いたりして、のどかな風景の中を快走するルートですよ
詳しくはutunosamuさんのブログにてご覧ください


暑さのせいもあり、ウシ子も結構疲れちゃって、この後、まったく写真を撮ってないという・・・(>_<)
utunosamuさんに新4号バイパスまで先導していただき、途中でお二人と別れた後は、
少しの間、ウシ子~花ちゃん~lLisaちゃんの3人で走りました

北関東自動車道「上三川IC」で花ちゃんとLisaちゃんとはお別れですが、
なんと! 東北道の佐野~羽生まで渋滞17キロ 70分の表示が・・・(+o+)

ウシ子はバイパスで帰るので渋滞は関係なかったのですが、2人の行く末を考えると心配です
なので加須までなら下道で先導出来るかな、と思い、一旦停車して、2人に提案しましたが、
2人とも逞しいわ~
「17キロくらいなら抜けちゃうから大丈夫だ!」 とな
すごいなー、やっぱり都会のライダーさんは渋滞に慣れてるんだね


最後に、バイバイのハグして、BM姉妹と別れました
そこからはソロツー、約1時間で自宅到着


熱くて濃い白河の2日間が終わりました!



三森さん、村上さん、お疲れ様でした
そして有難うございました
白河関ライダーズピットは訪れるライダーさんを家族のように迎えてくれる温かいピットですね
東北の玄関口として、これからも益々発展するよう、応援していきたいと思います


来年の女子ミーティングが今から楽しみ♪
イベント内容もいろいろアイデアがまた生まれそうです
うの花会のメンバーと一緒に頑張りまーす\(^o^)/



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



Secret