昨日の続き~


男性ライダーの方々
ホントに頭が下がるとはこのことですね
これだけ女性がワイワイ、きゃいきゃいしている所って、男性はドン引きになっても当然ですが
皆さん、とにかくマメ!
そして優しすぃ~♪
女性ライダーのダンナ様の鏡ですね

私たち女性ライダーは、皆、弾けて楽しんではいますが、
子育て、仕事、親の介護など様々な問題があったりします
古い世代の方には、「女がバイク? 何考えてるの?」っていう感覚の方も少なくありません
男性の場合は「うゎー、いいですね! 仕事のリフレッシュになりますよねー」と、好意的な場合が多い気がします

それぞれの問題の大きさの差異はあるとは思いますが、みんな何らか抱えているんですよね
だからこそ、何とかやりくりして作り出すこの時間は男性以上に輝かしいのかもしれません
必要以上に弾けるのも、そんなギャップがあるのかもしれませんね
だから支えて、応援してくれるダンナ様には、深く深~く感謝しているのですよ
なるほど、夫婦ライダーの方々は、家庭円満の方が多いのは、きっとそんな事も関係するのかな、って思います

さてさて・・・
そんな素敵な男性陣のご紹介ですよ~

utunosamuさん
奥様は相方さんです。
サムさんは物静かな、でも、とても芯の強さを感じる方です。
いつも優しく、ソフトで、お話ししていると和みます。
今年は色々と大変な事がありましたが、今は新たな生活をスタートされて、2台目のセローも納車されて、
相方さんと一緒にツーリングを楽しんでいらっしゃいます。
ウシ子的には、ちょっと、柴田恭兵さんに似てる?って密かに思ってるんですけどね(^^)
あ、サムさん、貢物は不要ですよ~!
0531-055jpg.jpg


かっしー父さん
かっしー母さんととても仲良しです。 
今はカワユイお孫さんと同居されて、バイクとお孫さんの両方で休日は大忙しのようですよ。
優しいおじいちゃまなんでしょうね~、 あ、でも、お孫さんがいらっしゃるようには見えません!
0531-056jpg.jpg

今回サポーターのデビューとなった、ゆきはまさん
さんごちゃんのダンナ様。 新婚バリバリです。 2人の様子を見ていると、周りにハートが飛んでるようですよ~
お互いを思いやる気持ちが伝わってきます。 同じ趣味同士で結婚、良いですね!
0531-057jpg.jpg

JIJIさん。 奥様はGAGAさんです。
サムさんご夫婦と仲良しみたいですね~。 なんとなく雰囲気が似ていますもんね
この時はかなり酔っ払っていらっしゃった? GAGAさんが心配そうにスピーチを見守っていましたよ~(^^)
0531-058jpg.jpg


ハナイズミさん。 ご存知、ライダーズピット花泉酒造の杜氏さん。
渋い堅気なお仕事ですが、ご本人は結構軽いノリで、そのギャップがまた面白いですね
初期のCBを長年メンテしながら大切に乗られているようです。 マナちゃん情報によると、峠道を80キロで走るとか・・(^_^;)
yosshiちゃんの事がお気に入りのようです
次はひめさゆりミーティングですね~
0531-059jpg.jpg


土俵入り? じゃなくて(^_^;)  妙にしっくりくるコノ2人
すーさんとミポリンです。 すーさんは白河関をずーっと前から応援しているそうです。
実はすーさんとウシ子は同じ市民なのですよ~
縁の下の力持ち、という言葉がピッタリ♪  頼りになります!
0531-060jpg.jpg


おかぽんさん
今回2度目にお会いしました! 直近の那須女子お泊りツーの時に、帰りに立ち寄った白河関にて、が初対面でした
実はミキちゃんと一緒に先日ツーリングに行ってた、という事実も判明
どこで繋がっているか、ほんと面白いものですね
0531-061jpg.jpg


たかすさん
nanaさん繋がりでBG取材の立役者とか! 素晴らしい~(^^)
TZRを5台も所有している、という、ヘンタイさんだそうです(ウシ子が言ったんじゃないよー、自分で言ってたんだよー

0531-062jpg.jpg


あら? 海老蔵さん? 今頃、まるせいで男祭りのはずでしたが・・・?
ちょっとお姉系入ってます(^_^;)
まるおくさん、ヤンキー入ってます(爆)
0531-063jpg.jpg


ダンさん  日本で一番有名な女性ライダーのダンナ様ですね!
最近、ブログを始められたとか。 
おくさんの裏話、これからもお待ちしておりますよ~(^^)
0531-064jpg.jpg


あら? この方もサプライズ登場??
ウマウマポーズしてますね~
実はまだ実物にお会いしたことがありません。 密にファンなのですけど・・(*^_^*)
0531-065jpg.jpg


そして・・・・・・・

本日のメインイベントでーす(^_-)-☆
さんごちゃん、ゆきはまさん、末永くお幸せにね!
さんごちゃんのスピーチは、みんなの胸にグっときましたよ
結婚式は都合により、まだされてない、とのことでしたので、とってもとっても喜んでました♪
村上さんのが優しく見守っているのも良いですね~

0531-067jpg.jpg

ケーキは、さんごちゃんが男らしく、ザクザクとカットして、みんなに配ってくれました
とっても美味しかったなぁ~
0531-068jpg.jpg


そうそう、てぃびちゃんが明日の準備をしてくれてます
こういうこと、苦手だから、すごーく助かったよ(^^)
0531-069jpg.jpg


なんちゃって女子高生とじゃれるT山
0531-070jpg.jpg


ミポリンのハグは大人気(*^。^*)  ギューの相手はLisaちゃんね
0531-071jpg.jpg


かっしー母さんとLisaちゃんも~
0531-072jpg.jpg


部屋に戻ってからは、先に寝たはずのまるおくさんが全開モード
ん? まるおくさんが2人いる!
0531-073jpg.jpg


この後、Lisaちゃんカメラで10連写したり、うのザイルごっこしたり、
白河の熱い禁断の夜は更けていったのでした




あと1回で終了します。
もう少しお付き合いを!




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret