昨日、母の手術が無事に終わりました
手術室に入って出てくるまでの所要時間2時間半、麻酔時間があるので実際のオペ時間は1時間半くらいだったようです

オペ室に入る時、私の手をギューっと握って中々離さず
でも最後は手を振って入って行きました

私はオペ室の隣の家族待合室で待機
看護士さんに「病院内にいてくださいね、外に出るときは看護士に声をかけて下さい」
と言われ、これって何かあった場合の為に言ってるのかな・・・・と思ったりして、
だんだん心配になってきました
気を紛らわす為に、用意していた本を読みながら待っていました

今年の直木賞作品ですね
これが結構面白い! 時間の経つのも不安な気持ちも忘れる程にどんどん読み進んでしまいました
やっぱり女性は恋しなくちゃね~(*^_^*)
あ、ウシ子はパパさん一筋ですよ、モチロン♪ 
週末迄に洗車してくれると嬉しいんだけど
0528-001.jpg

折れた骨の変わりに金属の骨頭を入れました
要する丈夫な骨に交換されたんですよね
なので早速、本日からリハビリ開始
今の医療技術ってホントすごいものですね~

母との会話にて
母「パパさん、バイクに乗ってるけど、転んで怪我なんかしないか、それだけが心配なのよ。くれぐれも気を付けるように言っておいてね」
ウシ「・・・うん、そ、そうだね(^_^;)」

やっぱりウシ子がバイクに乗っていることはナイショにしておきましょう・・・(^_^;)


母も骨折の痛みがなくなり、すっかり元気を取り戻しました
リハビリへの意欲もマンマン!
ベッドに横たわってる時も、しょっちゅう足首を動かしたり、腕を上げおろししたり、
怪我をする直前まで通っていたデイケアのおかげで運動の方法が身に付いていたこともあり
自主運動をしたりして、看護士さんには褒められるし、
このままメキメキと元気になってくれるといいな~って思っています



そんな状態を見てホっと一安心
パパさんからは「週末行っておいで!」と温かい言葉♪
早速、妹にも相談
妹「大丈夫だよ~!」

ウルウル・・・
みんな有難う(T_T)



と、いうことで、一度はキャンセルしたのですが、
改めて参加できることになりました~!\(^o^)/

0528-002.jpg


6月1日(日) 10~14時
白河関の森公園にて
詳細はこちらを見てね!

私たち「うの花会」のメンバーが、来場されたライダーさんをお・も・て・な・しさせていただきま~す♪

ピザカフェや、白河だるまの絵付け、
そしてそして、

バイク雑誌で大人気の

レディースバイクさん と ミスターバイクBGさん

が取材に見えるとか!!


これは何だかスゴイことになってきましたよ~、ドキドキ・・・(*^_^*)


ライダーのお友達が欲しいな~ とか
女子ツーなんて行ってみたいなー、とか
バイクに興味あるけど、免許取るの大変そう・・・ とか
女性ライダーさんのバイクを間近で見たい! とか
とにかく不安がいっぱいだから色々相談したいーー!とか



ウシ子もバイクの免許を取って、大げさではなく、
人生が変わりました

このワクワク感、楽しさ
ぜひぜひ教えてあげたい、伝えたいナ


「うの花会」のメンバーは、個性豊か

きっと貴方と一緒に楽しくお話しできるメンバーがいるはずですよ!
みんなすっごく良い人ばかりですから
ぜひぜひ会いに来てくださいね♪


当然の事ながら

男性ライダーもお待ちしております\(^o^)/



当日に間に合うように、今日、急いでオリジナル名刺を頼んじゃった(*^_^*)
もらってくれる人、いるかな・・・?



週末のお天気は晴れ、気温は30℃くらいになりそうです
暑さ対策バッチリして、お気をつけてご来場くださいね~!




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret