最高のお天気の中、仲良しブロ友仲間4人でお泊りツーリングに行ってきました~!

今回は男子顔負け? かなり頑張って走りましたよ~!
そして、しゃべった! 食べた! 笑った~、泣いた?
とにかくメッチャ楽しかった~♪


0511-001.jpg


バイクのおかげ、ブログのおかげ
ダンナ様のおかげ?
で、知りあえたワタシたち

0511-002.jpg


こういう場所は女子力UPするね~(^^)
花嫁さん、綺麗だった~!
0511-003.jpg



一棟貸しのコテージ
学生時代に戻ったみたいな夜でした(*^_^*)
0511-005.jpg




ウシ子のお気に入り場所、やっと皆を連れて来られた♪
0511-004.jpg




ツーレポは近日中にUPしま~す!


今日は疲れたーーー(>_<)

おやすみなさいzzz





ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

Secret