ついに!

 

ついに!!

 

明日です餭

 

 

いよいよハーレー2011年ダイナローライダーのオーナーさんになります(*^_^*)

 

 

あぁぁぁぁぁۤۤۤ

 

もう緊張してドキドキがおさまりません

 

 

 ところで

今日の昼間はパパさんと松戸にあるメガディーラーに行ってきましたヨ

 

レディース用品が充実している、とのことでしたが、

 

本当にいろいろありましたܤ

1127-001.jpg

 

先日、通販で買った革ジャンはサイズが合わなくて結局返品しちゃいましたܤ

 

そんなションボリなウシ子にパパさんが”納車祝いに”と

革ジャンを買ってくれました\(^o^)/

モデルは息子です֥ϡ

1127-003.jpg

 

後ろの模様とロゴがカッコイイでしょ?

袖にも背中と同じ模様とロゴがあって凝ってます

純正品なだけにとってもお高くて・・・ 私の手には負えません。

(ちなみにサングラスもハーレー純正!)

 

パパさんありがとう֥ϡ 

と背中につぶやい見ました(白髪増えたな・・・)

1127-002.jpg

 

そして、これも買っちゃいました!

1127-004.jpg

BUCOのメット

私のローライダーもブルーなので色が合せてみました(^^)

これをかぶるとなんだか頭が小さく見えるので、

スタイルが良く見えるとかܤϡ

 

革パンかアイアン何とかっていうGパンも見たんですが、

 

うーーーん、もう少しダイエットしてから買うことにしましたä١

 

 

明日はスキーウェアを着なくて済みます!!

 

あと10時間ちょっとかな?

 

無事に過ごせますように

 

 

良かったらバナークリックしてくださいね!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/45-080562ce