志賀草津ツーから帰った翌27日(日)
この日も前日に勝るとも劣らない好天気♪

実は5月にお泊り女子ツーの予定がありまして、企画発案者としては、やはりキッチリと下見をしないと・・・
ということで、パパさんと一緒に下見ツーに行きました(^^)

0427-004.jpg


ウシ子が企画なので、ウシ子の良く出没するコースです
本番の為にも詳しいレポは致しません(爆)


こんな所を走って、こんなモノを食べる予定です♪
知っている人はすぐにわかると思います(^^)

本番の練習の為に、僭越ながらウシ子が先導役です
アレ? 後ろには見覚えのあるバイクが・・・?(^_^;)
DSCN3036.jpg


ココはいつもライダーさんがいっぱい!
DSCN3042.jpg


やはりお約束のコレを食べなくちゃね
一緒に食べてるのは謎の人?
0427-005.jpg


当日もこーんなお天気だったらいいのになぁ♪
DSCN3040.jpg


クネクネを半分過ぎたところにある休憩スペース
ウシ子の別名にもなっている(ヘタレ自称)、「〇〇〇の女」の〇〇〇ラインです
ここも良くバイクがいますね~
有料道路なので混雑が無くて走りやすいんです
DSCN3046.jpg

お昼はコレです♪
ご当地B級グルメでジワジワと人気が出ている?ハズ!
年数回は食べたくなる、不思議な、そしてクセになる味

下見ツーにお付き合いくださった、あるご夫婦(バレバレ・・(爆))のご主人は、
以前から「どうしても美味しいとは思えない」と食わず嫌い発言をしていましたが
この度、目出度く、この味の虜になってしまいましたよ~
0427-003.jpg


下見ツーのメンバーはこの後、帰路につくわけですが、
本番の女子ツーでは、これからがメインイベント、お泊り~(^^)/

雨天決行ですから~!



3日からの4連休はお天気が良さそうですね~!
皆様は何処へ?


と、いうことで




今日もポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
Secret