4月20日(日)
朝6時半起床 隣で寝ている人の轟音に耐えつつ、日本酒の力で何とか眠る事が出来ました(^_^;)
温泉宿ですからね、やっぱり朝風呂に行かなくちゃ♪

と、その前にお散歩でもしましょうか
この日は雲が多かったです
ま、雨じゃないだけ良しとしましょう

まずは愛車のチェーーーック(^^)
両端がFLHXストリートグライド 
それに挟まれる形で、タマちゃんのデラックスとウシ子のローライダー
やっぱりカッコいいね~!
見て満足(^^)

0420-001.jpg

お宿の前は海! 城崎の浜です
0420-004.jpg

0420-002.jpg

海から見たお宿 中屋さん
0420-003.jpg

ネッシー??
0420-005.jpg


お散歩の後に温泉でマッタリして、朝ごはんへ
旅館の朝ごはん、大好きだー!
そうそう、今回一番の収穫が!
「スナップエンドウ」って知ってますか? 緑の枝豆みたいなヤツです
アレッって、サヤごと食べるんですってね~(^_^;)
知らんかったわ・・・ ウチで先日買ってきたんだけど、中のマメ(しかも出来損ないの小さいマメ)を取り出して
後はぜーんぶ捨てちゃってた
今回の朝ごはんでスナップエンドウが出てきて、初めて知ったよ~
0420-006.jpg


最後のお宿の前で記念撮影♪
今回もとっても楽しかった~!
ウシ子さん、ただ今、ダイエット中なので、徐々に細くなる予定です
0420-007.jpg


タマちゃん、細いなー
しつこいようですが、ウシ子さんダイエット中なので、そのうち細くなります
0420-008.jpg


ちょっと寒いですが、おNEWのグローブを使ってみます♪
バレンタインのお返しがこんな素敵なプレゼントになっちゃった(^^)
師匠、ありがとう~

0420-010.jpg


鴨川シ―ワールドのあたりの景色、高い所から下りる時に見える海の景色が好き!
この日も最後を走らせてもらったのだ。皆が見えて嬉しいナ♪
0420-009.jpg

長狭街道から国道410号を走ります
途中、クルマに詰まっちゃう事も何度か・・・
師匠の圧力にも動じずに前をふさぐ軽自動車、なかなか神経が太いね(^_^;)
0420-017.jpg

君津のセブンで休憩
この時点で時間は11時過ぎ

すぐ先には高速の入口、高速に乗ってしまえば後は自宅近くまでずーーーっと高速
さらにウシ子の苦手なアクアライン~首都高
そして何よりも思ったのは、今回4人で走ってみて、やっぱり他の3人とのテクニックの差(>_<)
男2人は別にしてもタマちゃんがやっぱり上手~
ウシ子、下手クソ、トロい
なので、少し修行したいなーって思ったワケなんですよ

ということで
ココでバイバイ! ソロツーで帰ることにしました(^.^)/~~~
パパさんは、みゅーたんに会いたいから帰る!って言うし

道順? 全く考えてません
千葉は土地勘無いしね・・・
でも同じ関東だしさ、北に行けば茨城だし。

3人は高速へ、ウシ子は別の方向へ走り出しました
最初はね、楽しかったよ~
ちょっといい感じの田舎道だったしね
たまに1.5車線くらいになったりするから、少し心配になったりもしたけど
でも途中から良くわからなくなっちゃって・・・
何度も停車してグーグルマップで位置確認してね

お腹空いてきたけど、食べる所もイマイチなくて

千葉って海岸沿いは道の駅がワンサカあるんだけど、
内陸に入ると無くなるのよね

後で確認したら、こんな感じで走ってたようです
0420-016.jpg

本当は茨城の南部に出て、のんびり帰りたかったんだけど
どうにも千葉市の方に向かって行ってしまい、吸い込まれるように国道16号に入ってしましました

ようやく見つけた、道の駅「やちよ」
そこに併設していた海鮮のお店
2000円くらい払って食べ放題らしいですよ
貝とかイカ、魚を磯焼きで食べるみたいです
あと少し勇気があれば食べたかったけど、女子一人で食べる絵はあまりないかーって諦めました(>_<)
0420-011.jpg


で、レストランで淋しく「かけうどん」
14時頃でした。 
0420-012.jpg


パパさんにLINEで消息を連絡
13時頃にもう家に着いたって。 速ーい!
寒の戻りで気温は12度の表示。 熱でも出てきたのか?って思うくらいゾクゾクと寒気が・・
パパさんに励まされて、出発します
この時点では、一人行動したことを後悔(^_^;)
寒さがなければ、もう少し元気だったんだけどね

国道16号をひたすら北上
この道は交通量も多くて信号ですぐに止まるし、
おまけに玉突き事故があったようで途中大渋滞だし
疲れも出てヘロヘロ~(>_<)
・・・パパーーーー!・・・・と、心の中で呼びかけつつ、頑張りました!

野田市のあたりからは利根川を渡って茨城県に入りました
やっぱり地元は落ち着く!
ちょっと休憩~
0420-013.jpg


家に着いたら、いつも外に出迎えてくれるパパさんが音沙汰なし

どうりでね・・・
みゅーたんとお昼寝中でした(^^)
とってもシアワセそうな寝顔でしたヨ
そんなパパとみゅーたんを見て、ウシ子の疲れも吹っとんだのでした(^.^)/~~~


2日間の総走行距離  417キロ
0420-014.jpg

ソロツーの走行ルート
0420-015.jpg



ちなみに・・・
ウシ子以外の3人ですが、身軽になったためか?
アクアラインを物凄い勢いで走ってたそうな
パパさん、ビックリしてた!
やっぱり、ワタクシ・・ もっと精進せねば!


今週末、最高のツーリング日和みたいですね(^^)
土曜日は前日金曜日に冬季通行止めから解放される予定のアノ絶景道路に行ってきます♪


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Secret