4月19(土)~20日(日)

4月の月例会でタマ家と一緒に房総お泊りツーに行ってきました(^^)

こうやって毎月一緒にお泊りに行けるって何てシアワセなんでしょ♪
今年はもう既に10回以上は会ってるんじゃないかな?
でも、飽きませんね~
ますます面白さが増してくる感じ!
タマ家とは色んな意味でフィーリングが合うっていうのかな
一緒に居て気が楽! 
今回もほーんと満喫しました(*^_^*)



待合せは東京湾アクアラインの「海ほたるPA」に10時
自宅出発は7時40分です
パパさんなんか毎月楽しみにしすぎて、この日も5時半起床!
ウシ子はやっと6時半に起床(^_^;)
その間に洗濯とみゅーたんのウンチのお世話もぜーんぶ済ませておいてくれました♪
ありがたや~


東北自動車道「久喜IC]からIN
首都高に入って、ウシ子の苦手な小菅JCTを超えて、高速6号線のスカイツリーが見える頃に
渋滞でビッシリ

0419-001.jpg

すり抜けするバイクも時々通り過ぎますが、
良い子の我が家はやりませんよ~
じーっと待つのみ(^^)
0419-002.jpg

ズルズル進んでは停まるの繰り返しはホント嫌だね~(-_-)
ヒマだーー! ウシ子号越しに見るスカイツリー
0419-003.jpg

江戸橋JCTまで混雑してましたが、その先はスイスイ走れました
良かった、これで間に合いそうです

アクアラインに入って海底トンネルを走ります
実際、走り始めから約8分くらいで「海ほたる」に到着です
9時45分でした

0419-004.jpg

師匠とタマちゃんはまだ来てないようです

ということで、カメラを構えて待ちますよ~
来た来た(^^)/
0419-005.jpg

タマちゃん、カッコい~♪
0419-006.jpg

4人揃って、まずは海ほたる内のスタバでコーヒーブレイク
しばしお喋りして、ランチに出発します

心配したアクアラインは風も強くなく気持ちよく走れました!
海岸沿いをしばらく走って、到着したのはコチラ
1月にも来たんですよね

「かなや」
0419-007.jpg

嬉しくてテンションUPの女子たち
0419-008.jpg

ウシ子のランチは豪勢に超特大エビ!
なんと全長30センチ!x2本 
一人で? いやいや1本はパパさんにですよ
この所、ダイエットの為、あまり食べてなかったので、反動が・・・(汗)

0419-009.jpg

どのくらい大きいかと言うと、こんな感じ
0419-010.jpg

ちなみにウシ子のエビフライ定食は2700円
その他の方々は1000円未満・・・(^_^;)
ま、気にしな~い!


ご飯を食べながら、タマちゃんにちょっと提案
「いいよ~♪」と快いお返事
パパさんは横で不安顔


そんなコトはお構い無しの私たち♪
足付きも問題なーし!
0419-012.jpg


ウフフ~♪ そう! バイクの交換ッコです!
タマちゃんのデラタマ号はカスタムとチューニングで最高レベルの状態
パパさんが「頼むから絶対に立ちゴケするなよーー」
0419-013.jpg


お互いに多少の不安はあるものの、何とかなるかー?って感じかな
もちろんタマちゃんは余裕~♪ さすがだね

0419-014.jpg


というか。。。
タマちゃんが速いのはバイクのカスタムのせいではない、というのだけは良~く理解しました
ウシ子号に乗ったタマちゃんはデラタマ号の時と変わらずにスイスイ走るし、
キビキビと曲がるし、グヮーーーンと加速するし。
ちなみに最高レベルのカスタムのデラタマに乗ったウシ子は相変わらずトロい(^_^;)

ウシ子の低いレベルだとデラタマ号の素晴らしいカスタムを味わうには力不足なんだけど
低速時のトルクの安定具合、シフトチェンジのスムーズさ、アクセルを開けた時のパワーは
何となく違うのはわかりました
あとはクラッチレバーやハンドルの位置が女性向けに握りやすいようにカスタムされてました

ほんの小一時間ほどの交換っこツーリングだったけど、楽しかったよ~♪

白浜のカフェで休憩
いつもと違うペアで並んでますね
師匠号とウシ子号、 パパさん号とデラタマ号
0419-015.jpg

お茶しながら、タマちゃんと自己満のトーク
「バイク交換して走る私たちって、なんかカッコいいよねーー、応用力があるってコトじゃん?(*^^)v」

ココでも、まったりゆっくりとお茶して楽しくオシャベリ
時間に追われないのっていいね

さてお宿に向けて出発です
ウシ「ね、パパ~、あたしが一番後ろ走るよ」
0419-016.jpg

一番後ろからだと、みんなが見える
一緒に走ってるって実感できる
こうしてただ走ってるだけでホント楽しいよ
でも、ちょっと気を抜くと、3対1になっちゃうんだよね
3人とも速いんだよーー
0419-017.jpg

お宿に着きました!
前回1月と同じです
天津小湊 「中屋」さん 
今回で3度目の利用です。従業員の方の対応がとっても良くて気持ちよく過ごせます
0419-018.jpg


夕飯は房総の海の幸満載のお料理で、ついつい日本酒が進んでしまいました
私たち、すっぴんでもカワユイでしょー?と言ったら
師匠曰く「後ろにいる2人、しもべみたいだな・・」
0419-019.jpg

6時からの夕食、11時過ぎに部屋に戻るまで5時間も楽しく過ごしました
最後の方はウシ子は目の焦点が合ってなかったわ・・・(^_^;)
部屋に戻ってからは秒殺だった、と、翌朝パパさんに言われました
そういえば電気を消すとか、何もしてなかったわ~
でもね、夜中はパパさんから発する轟音で何度も起きたんですから!


こうして1日目が終了しました

次に続く♪



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Secret