前回の続きです♪

夕飯は塩原グリーンビレッジ内のレストランで戴きました
美羽タン連れだとBBQはキケンですからね~

ダッチオーブン料理のコースです
お味は、まぁフツーかな? お肉は柔らかかったです
お客さんはウチらの他には1組しかいませんでした

0412-025.jpg


食後は同じ敷地内にある温泉に行きました
清潔で広くて気持ちいいお湯でした

入浴後はコテージに戻って、夜の宴会です
昼間に買っておいた那須産のワイン、日本酒、ビールとおつまみとお菓子でマッタリと過ごします

0412-026.jpg


美羽たんは自由にノビノビしてました(^_^;)
今回の旅行で美羽たん、かな~り猫度がUPしたような気が・・
0413-010.jpg

コテージはロフト部分にベッドが3台、1階部分にベッドが2台あったのですが、
ウシ子と娘が1階、パパさんは一人でロフトで寝ました
で、1階部屋には美羽たんも一緒(*^_^*)
朝4時頃までずーっとウシ子の顔の隣でスヤスヤと丸くなって寝てました
もぉぉぉぉ~ 可愛くて悶絶しそうなくらいでしたヨ♪
ニャンコと一緒に寝るってシアワセ(*´˘`*)♡


朝は昨日と同じレストランでモーニングを食べてからチェックアウトです

国道400号を那須塩原の方へ下ります
パパさん号の後ろを付いていきま~す!
0413-008.jpg

娘が美羽たんと一緒にお花見したい、というので、スマホで近くの桜の名所を探して
こんな素敵な公園に来ました


那須塩原市 烏ケ森公園
0413-001.jpg


孫が出来たらこんな感じ?(笑)
0413-002.jpg


見事な満開ぶり(*^。^*)
0413-006.jpg

0413-003.jpg

0413-004.jpg

0413-005.jpg


ところで・・・
ニャンコ連れって全く見ませんね~(^_^;)
やっぱりウチらはかなーりレアな存在だったようです(;^ω^)


赤ベコ号 with 美羽たん♪
0413-007.jpg



公園を出て、ランチは益子まで移動しました
これが結構な時間がかかりました
2時間ちょっと? 
パパさん、ウシ子の事忘れてるよね?
どこかで休憩してくれーーー と、念を送ったけど、通じず・・・
疲れました(>_<)

ニャンコ連れでも食べられるテラス席のあるお店です

0413-011.jpg


益子からは1時間半くらいで家に帰りました

いや~、疲れました!
パパさんも車中で大変だったようですよ
娘と美羽たんの、スースー寝息の中、頑張って運転してたようです(^_^;)



家に帰ってから美羽たん、グッスリ(o˘◡˘o)
ほ~んと、カワユイわ~♪
0413-009.jpg



今回のニャンコ連れツーリング、第一回で最終回になりそうですね(^_^.)
ニャンコは家に居るものなのね、と、学びました
今まで犬派だったからニャンコの生活がよくわからなかったのよね

ニャンコは旅行に行ったりお散歩に連れて行ったりというのはあまりフツーの事じゃないみたいですね(^^)



でも、美羽たんと一緒のツーリングは最高に癒されたし楽しかった~!\(^o^)/


それとパパさんにはライディングフォームについて細かく指導を受けました
同じバイクに乗ってパパさんも指示しやすかったようです

お尻をドーンと乗っけて走るのではなく、お尻で重心を移動してみると右左折、車線変更、コーナーがメリハリが付く
ちなみにウシ子的には同じようにやってるつもりなんだけど・・・ダメみたいですね
ステップに置く足まで指導されたわ
足の裏をペタンとステップに置くのではなく、爪先立ちくらいでいい、とか。
それじゃー、フットブレーキがすぐに掛けられなくて危ないじゃん?って思うんだけど、
それは足を動かすんだよ、だそうです。
うーん、難しいなー

でも教えられると、すぐに試したくなった
早く次の機会に、早速実践してみたいな

そう、ワタシ、結構、頑張り屋でしょ~?(*^_^*)



2日間の総走行距離は約290キロでした




週末のお天気が回復しましたね!
房総にお泊りツーに行ってきます♪
今度はハーレーの予定です(^^)/



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret