今日は暖かかったですね~
昼間は汗ばむくらいでした


ウチの近所の公園の花桃が見頃になっていると知って
会社のランチタイムの1時間でピューっと行ってきましたヨ

ヒマ人している娘と一緒にコンビニでおにぎりとか買って、
ビニールシートを持参して向かいました


古河市総合公園  花桃祭り

DSCN2541.jpg

DSCN2543.jpg

今、ちょうどお祭りをやっているんですよ
今週末は相当賑わうと思います
一眼レフの高級カメラを持って撮影している方たちが沢山いらっしゃいました

DSC_3279.jpg

DSC_3288.jpg

DSCN2576.jpg


春ですね~!\(^o^)/

気持ちがウキウキしちゃいます♪



ウシ子家は、パパさんが今日からドイツ・スイスに出張です
来週の木曜日に帰ってくるんですが、
留守の間に、美羽がパパさんを忘れちゃうんじゃないかって、
物凄ーく心配しながら出て行きました(^_^;)

美羽にとって、一番の仲良しはパパ?
どうやら娘の方が上のようです
そして留守の間にウシ子も仲良しになってやるもんね~

ヒザの上でスヤスヤ・・zzz
IMG_1824.jpg


お手手がカワユい♪
IMG_1825.jpg


我家に美羽が来て明日で1週間
やっぱり少し大きくなった気がします
ご飯もモリモリ食べてるし、どんどん成長しているんですね~



さて明日の土曜日は今日よりもさらに暖かくなりそうですよ
皆様のツーリングのご予定は?


ウシ子は母と娘と3世代で北茨城の温泉に行ってきます♪
・・・っとその前に、
もし早起き出来たらプチツーに行ってこようかと(^^)v
(確率低いな(^_^;))




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret