3月21日(金)
ラルクの国立競技場LIVE初日に行ってきました~!
ウシ子的には2012年5月の日産スタジアムLIVE以来、あーーー! どんなにかこの日を待ち望んでいたことか(^^)


場所が東京のド真中ということもあり電車で行くつもりでしたが、
帰りのカオスな駅の状態を想像すると相当大変な事になると予想して、
一か八かの車で向かいました。何しろ公称8万人ということですからね~
1時間ちょっとで到着、駐車場も会場の目の前が運よく空いていました 


今日は娘と息子と3人です
ラルクは息子が最初にファンになって、次にウシ子と娘がファンになりました
で、ファンクラブにはウシ子が加入して会費を払い、チケットもウシ子が払い、その後のDVDもウシ子が払う・・(^_^;)
これもファンになった宿命、仕方ありません
その恩恵を娘も息子も受けているってワケですよ
でも好きになってしまうと色々と財布のヒモも緩くなってしまいます


14時開場、17時開演ということですが、14時半頃、すでに人、人、人
あたり一帯、ラルクファンで埋め尽くされています
0321-001.jpg

0321-002.jpg

グッズ販売の列はヤバすぎ・・・ これは諦めます
0321-004.jpg

付近のお店ではこんなサービスでファン心をくすぐります
0321-003.jpg

さて、会場はこんな感じ
広い! 大きい!
ステージ遠い・・・・(>_<)
ファンクラブ先行予約だったのに~ 
そして激寒! この日は強風と寒波襲来で、真冬の寒さです
国立のスタンドは吹きさらし。野外ですからね・・・仕方ないとはいえ、
こんなに寒くなるとは
0321-005.jpg

各座席にはこんなものがセットされていました
一体何?って思いましたが、どうやらリストバンドです
でもただのグッズじゃなさそうです
これはLIVEが始まってから仰天しました
0321-007.jpg

そして入場の時に各人に配布されたレインコートのようなもの
(これは家に戻ってから撮影しました)
野外なので雨が降った時のことを考えて配っているのか?って思いましたが、
これも演出だったとはビックリしました
0321-008.jpg


そしてステージがスタート!
最初から最後までずっとスタンディングでノリノリです(^^)
セットリスト(曲目)は、ほぼ予想通り~ 何度かLIVEに行っているうちにパターン把握しましたから(^_-)
で、先ほどのグッズですが・・・
リストバンドは無線付のLEDです。個々にIDが決められているようで(そのため他人との交換は出来ない)、
どの席で何色のLEDがどのように光るか?がコントロールされていたんです!
8万人分のLEDが曲に合わせて七変化する様子はあまりに素晴らしくて・・・
ラルク、こんな事までやっちゃうのーー?って感動MAXでしたよ
で、レインコートはそのLEDを綺麗に見せる為に全員に着せるものだったんです
8万人が同じレインコートを着ている様子は何かの宗教みたいで、かなり面白い光景でした(^^)

hydeさんはまるで妖精みたいに綺麗で・・・って正真正銘のオトコですが、
顔アップになってもウットリしてしまいますが年齢を全く感じさせません
そしてあの迫力の声量と色気のある声
メンバーの高いスキルと楽曲の質の高さ
20年以上続いているバンドだけありますね
ファンで良かった~!
すっかり元気をもらえました
ラルク、ありがとーーー!

帰りも人の波でスゴイことになってましたが
駐車場の隣が首都高の入口だったので、混雑なくすぐにスイスイ走れ、1時間で家に着いちゃいました~♪




3月22日(土) そして本日ですが・・・

にゃん♪

0322-001.jpg


んんん? 
0322-002.jpg


ロックON!
0322-003.jpg


今日は風も強く、バイクに乗るのも憚られ、家でまったりかなーって思ってたのですが
パパさんと娘に半ば強引にペットショップに連れて行かれ・・・

今日は珍しく家にいた息子も一緒だったのですが
ペットショップで息子が
「この子見せてください」
と、言い、家族で抱っこしてしまったばかりに
既に導火線に火のついていたパパさんと娘からの強烈なおねだり攻撃
さらにLINEでブロ友のタマちゃんにヘルプを依頼する始末(-_-)

実は先ほどの抱っこでかなり揺れ動いていたウシ子だったので、
ついに降参してしまいました(^_^;)


かなり・・・カワユイですよ
胸キュンキュン
0322-004.jpg


「ブリティッシュショートヘア」
っていう種類だそうです

名前は家族であーだこーだ意見を出し合った結果

美羽=みゅう

に決定しました(^^)

ちょっと臆病な女のコです

皆さん、お見知りおきを!





ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret