待ちに待った晴れの週末♪
今日は楽しかった~! 
カスタム後のハーレーは最高にシビれました


海をバックに愛車を撮影、っていうのが昨日思ってた事なんですが、
寝たのが午前2時半(最近いつもこんな時間なのよね)、
で、朝はヌクヌク、ダラダラしているうちに、10時になっちゃって、
それから洗濯とかして、すでにお昼間近

残念ながら海はあきらめて、
取りあえずランチに行くことにしました
11時50分出発 
一応ヒーテックは着用しているもののスイッチはオフでも寒くありません

今日はこのペアですよ~
実はレアな組み合わせかも?
IMG_1667.jpg


県道を走って国道125号線に入り東進します
下妻の砂沼サンビーチの近くのこちらのイタリアンレストランが本日のランチ場所です

ダ・フィオーレ(茨城県下妻市)
IMG_1668.jpg

お店に入ると満面の笑顔でスタッフさんが出迎えてくれます
とっても雰囲気が良いです
ネットで調べて初めて来るお店って当たり外れがありますが、
ここは間違いなく「アタリ」ですね
IMG_1669.jpg

DSCN2319.jpg


メニューも豊富、ランチコースはお得です
DSCN2314.jpg


サラダは大皿にタップリ。一人でこの量です
これだけで結構お腹に溜まります
DSCN2318.jpg

マルゲリータピザ 取り皿は可愛いピーターラビットです
それと座席がゆったりなのも嬉しいですね~
0308-001.jpg

ドリア これはカップサイズになっています
DSCN2322.jpg

キャベツとアンチョビバターのパスタ
DSCN2323.jpg

明太子のクリームパスタ
DSCN2324.jpg

サクラ味のジェラート、カボチャプリン、ティラミス、チョコケーキ♪
DSCN2326.jpg


あの、これらは一応2人分ですからね(^_^;)
そしてウシ子さんダイエット中の為、パパさんに多くを分け与えております
デザートは全部一人で食べたけど^/^
ちなみにコーヒーはお替りOK

お値段もお手頃だし、雰囲気良し、美味しいし、
またまた来たいな~って思うお店でした(*^_^*)



で、この後どーするー?ってコトになったのですが、

パパさん「まっすぐ帰る」
ウシ「え?? なんでー? もっと走りたいよ~」

実は、パパさん明日の朝の飛行機で中国出張なんですよね
だから今日の夜に前泊の為に東京移動なんです

ということで、別行動となりました(^^)/


パパさんはおウチに帰る

DSCN2327.jpg

ウシ子は霞ケ浦へ♪


国道125号線をさらに東進します
筑波山の横を通り過ぎ、土浦を過ぎれば、かすみがうら市に入ります
交通量も少なく、60~80キロベースで走れますよ~

この速度が新しいマフラーを試すにはピッタリって感じ?
もう、ホントにね、シビれましたよ♪
たぶんメットの中でずーっとニヤけてたと思います

あのガソリンが爆発する音っていうのかな?
ボン!ボン!っていう音
今まで全然気になったことなかったけど、
今日はその音が心地よくってね~


アクセル開ける時の下からグワん!っと来る振動が波のように身体に伝わってくる感覚
信号待ちの時のアイドリングの音

見た目重視のカスタム派のウシ子は、今までそういう部分のカスタムは興味無しでしたが、
こうも違うとは~、我ながらビックリ! 恐れ入りました、ってカンジですね(^_^;)


コーナーもアップダウンも何もなくていいんです
ただ走ってるだけでシアワセ(*^_^*)


そんな感じで酔いしれながら走ってたら、すぐに着いちゃいました~

霞ケ浦 道の駅「たまつくり」 でおトイレ休憩した後は
ウシ子お気に入りのこの場所で撮影大会です♪


正面に見えるのは筑波山です
DSCN2332.jpg



DSCN2334.jpg


反対側に向きを変えます
道幅狭いので、えっちらおっちら頑張って切り替えします

IMG_1679.jpg


正面に見える橋は霞ケ浦大橋です
DSCN2337.jpg


完全に自己満足の世界です(^_^;)
IMG_1680.jpg



満足行くまで写真を撮りまくったので、家路につきます
またまた同じ道を逆走して、帰りは1時間45分で到着しました



やっぱりハーレーはウシ子の宝物\(^o^)/
ライディングもね、ちっとも上達しないけど、楽しくは乗れてるから良いのかなぁ
あとはやっぱりもう少しカッコ良く乗りたいからね
一回り細くなりたいわ~(^v^)





本日の総走行距離   144キロ
IMG_1683.jpg



来週はタマちゃんと師匠と3月月例会で伊豆に行く予定~♪
暖かくなりますように☆




ではでは、今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret