ピアノはウシ子が7歳の時から常に側にあって、
ピアノのある生活が自然であり、日常であり、
鍵盤を叩くと生まれる素敵な音色に何度も癒され、楽しまされ、
気持ちが落ち着いたり、好きな曲を弾いて何時間も無心でいられたり
娘が小さい時は横についてレッスンを見てあげたり
沢山の思い出が詰まった、大事な大事な宝物であり、
ハーレーに出逢う迄は、ウシ子の一番の安らぎの場所でした

IMG_1624.jpg

それがハーレーというバイクに出逢ってから少しずつピアノに対する思いが少し変わりました。
決して存在が小さくなったというわけではないのですが、
唯一の友、ではなく、ハーレーとピアノ どちらも同じく大切な存在となりました。

そんな2つの大切な宝物をこのような形で表現することが出来たこと、
まるで夢を見ているようです!
今日は嬉しくて嬉しくて、まだ気持ちが昂揚しています。


ついに本日完成、納車となりました
どうですか~? ウシ子のイメージぴったりの世界に一つだけのオリジナルタンクが出来上がりました(*^_^*)

DSC_2939.jpg


大好きなハーレーとピアノを組み合わせたかったんです♪
波打つ鍵盤の上からハーレーダビッドソンの文字が音楽を奏でます。

DSC_2930.jpg


走りながら音楽が流れてくるのが聴こえてくる気がしませんかー? ♪*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*♪
DSC_2941.jpg





ビフォーがこちら
タンクおよび本体の色は「クールブルーパール」という2011年のローライダーを始め、限られたモデルにのみ使用されているカラーです。ウシ子はこの色がとっても気に入ってます。
こうやって遠目に見ればあまり違和感はないのですが・・・
IMG_0711.jpg


近くで見ると、
こんな感じに凹んでる状態でした。
あまりに可哀想な状態ですが、修復にはとにかくMONEYがかかります
しかし凹んだ傷からサビが進行し始め、もはやこれ以上放置は出来ないと決心
板金、塗装する事にしました。
ディーラーさん経由だとかなり高いお値段となるので、どうしたものか・・・と考えていたところ、
ネットでオリジナルカスタムを得意としているお店を見つけたんです。
ペインターの方にウシ子の思いを聴いていただき、非常に良心的な価格で作業いただけるとのこと、
どうせ塗装するならオリジナルにしたいな、って、思い切ってお願いしたんです。


tank.jpg




こちらが今回担当いただいて、手塚モーターズの凄腕ペインター、TAKAさんです
DSC_2938.jpg


ウシ子が描いた下手クソなお絵かきを元に、こんなに素敵なデザインに作りあげてくれました。
細かい所を見るとすごく手が込んでます
鍵盤にはうねるような影がついていたり、ハーレーのロゴのピンストライプの文字、太さ、レイアウトなど
全体のバランス、色などが計算されてます。

それから、タンク以外に、実はリアフェンダーも事故で傷が数カ所ついておりました
こちらも全て修復してくれてピッカピカになりました(^^)

さらにさらに、タンクとエアクリーナーについているキラキラストーンの欠けた所が数カ所あったのですが、
こちらも石合わせをして下さり、綺麗なキラキラに戻りました☆☆

TAKAさんにはどんなに感謝しても感謝しきれないほど、ウシ子の我儘も沢山聞いてくださり、
イメージ通りの素敵な作品に仕上げていただきました♪
この場を借りて、心よりお礼を申し上げます。

オリジナルペイントをお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひTAKAさんにご連絡を~!
いい仕事をしてくださいますヨ(^^)/




帰り道は3か月ぶりに乗ったウシ子号でちょっと緊張しつつも、
タンクから音符が飛んでくるような気がして、ルンルンしながら走りました
DSC_2950.jpg



ハーレーはこんなに可愛くて素敵なのに、ウシ子が・・・太い・・(^_^;)

この素敵なハーレーに似合う、身体作りをしたいと真剣に思いました(゜_゜>)





ところで、newウシ子号に跨ったパパさんが、突然マフラーを替える!と言いだしましたよ(°□°)⊅!!エッ
DSC_2946.jpg


なんでも・・・
こーんなに素敵になったハーレーなのに、マフラーの音が残念過ぎるのだと(゜゜)~
ウシ子的にはあまり気にならないんですが、
パパさんの中で何かのスイッチが入ったようです


という事で、明日、マフラー交換に行くことになりました!
また報告しま~す♪




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret