只今ソウルに来ております♪

これはお仕事ですから〜( ̄^ ̄)ゞ

ウシ子さん、バイヤーとして商材の仕入れをしますよ


ということで、昨日は移動とソウルのお店のマーケティング、今日は南大門で本格仕入れの予定です。

今回、ウシ子バイヤーの強力な助っ人が一緒です。
ま、娘ですけどね(^^;;
若い娘のセンスはとても参考になりますからね〜
いいお仕事が出来ますように!



さて、昨日。羽田から飛びましたが、
空から見えた富士山にしばし見惚れてしまいました。
この山ほど美しい山は世界に比類なき事ですね〜





でも、周辺の雪深さは、空からでもハッキリと目視出来ました。
明らかに他のエリアよりも真っ白でしたから。
早く状況が回復する事をお祈り致します。

さぁてと、
今日は頑張らないと!( ̄^ ̄)ゞ




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
Secret