昨日と今日の二日間、会社の業務に必要な研修で、都会にやって来ました(^^)

場所がよくわからずGoogleマップが頼りです。でも今はこういうアプリがあるので、私のようなお上りさんでも何とかなるのが助かりますね〜


三田といえば、ココですね
なんかドキドキします!
むかーし昔、慶大生と合コンやったなぁ(≧∇≦)


そして先には東京タワー!


研修は4時半まで缶詰め。
正直言って、講義つまんなすぎ(。-_-。)
これじゃ眠くなっても仕方ないわ

でも研修終われば夜はワクワクイベントが待ってますからね〜o(^▽^)o

せっかく都会に来たし、百貨店で服でも見ちゃおうかな〜(≧∇≦)

日本橋高島屋
セールで掘り出し物ないかなーって見たけど、元値が高いからセールでも手が届かず…
それよりもサイズ合わず_| ̄|○
服を見るといつもダイエットについて真剣に考えたくなりますね〜


おお! これが日本橋!
全ての道は日本橋に続くってね(^◇^)


これ、麒麟像だよね?
東野圭吾の原作の映画、麒麟の翼で見たぞ〜♪


三越本店
やっぱり風格あるな〜


ウロウロしたけど、結局何も買えなかった(^◇^;)
私っていつもそうなんですよね。
自分のモノ、特に服は買えないんです


そんなこんなで待合せの時間が近づいて来ました。
さてと、ここからまたGoogleマップですよ。
実は私、方向音痴(´・_・`)
結構意外って思われるんですけど、街中とか、ビルの中とかだと、方向感覚が無くなるみたいです。バイクでソロツーとかは地図見て行くのは割と大丈夫なんですけどね〜。自分でも何でかよくわからないんですよね。

携帯を見ながら不安そうな顔してウロウロ、キョロキョロしてたら、向こうで手を振ってくれてます(≧∇≦)

わーい! タマちゃんだ*\(^o^)/*

この日は初の東京オフ会♪
師匠セレクトのカジュアルなイタリアンレストラン。
もぉーーーー、メチャ楽しかった!
4時間も店にいたもん(^^;;



お料理も色々食べたけど喋りに夢中で写真少ない…^^;

アヒージョっていう料理ですが、皆さんご存知? ニンニクが効いたマッシュルームとエビ入りのソースで、パンに付けて食べるんですよ。 オシャレだーーー!
ちなみにウシ子夫婦は二人して、アヒル? って思ったからね( ̄^ ̄)ゞ
タマ家は知ってたわ、さすが!


これはホエー豚の煮込み
柔らかくてアツアツ、美味しい〜!


ワインは師匠とウシ子夫婦の三人で4本!
飲んだ飲んだ(^^;; 美味しいワインだったな。
店を出た時には目の焦点が合ってませんでした( ´ ▽ ` )ノ
東京アジトでのお泊りでしたが、お風呂でてからの記憶無し。
今日の昼までワインが残ってる感じでしたよ〜


羽生クンを見ようと思ってたのに、TV付けっ放しで寝ちゃったらしい^^;
今夜のフリーは必ず見なくちゃ!



で、今日は研修2日目。
朝から雪で萎え萎え( ̄◇ ̄;)

同じ場所から東京タワー方面を撮影したけど、全く見えず。



昨日のワインの名残で、今日もネムネムの研修でした(^_^)v





ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret