1月26日(日)

久しぶりに家族でお買い物へ
大阪でバイトしている息子がお休みをもらって戻ってきていたので、
ウシ子、娘、息子の3人でお出かけしました。
パパさんは山形の告別式参列で不在です。


越谷イオンレイクタウン(埼玉県越谷市)
巨大なショッピングモールです。まるで一つの街です。
駐車場が混み混みで停める場所を探すのが大変でした。

実は娘が来月ちょこっとココでアルバイトをするんですよね
で、様子見がてらに行きましたよ


とにかく広い広い!
人もいっぱい

全部見てたら1日中かかります

0126-001.jpg


春の洋服を見ては、「きゃー! かわいいー!」
と、きゃいきゃい♪
息子は時々消えちゃいますが、基本的に一緒に行動です(^_^;)


まったくそのつもりもなかったのですが、
やはり娘のキラキラ~☆のオネダリ攻撃には勝てない・・
ついつい財布の紐を緩めてしまいます(ダメ親だーー)

だって、コレ、すっごく可愛いでしょ?
ウシ子も借りてやるぞー!
今年の流行りの、ショートブーツ(ブーティって言うんですよね)のレースアップモデル。
そして春にピッタリのパステルブルー
これで4000円くらいですから安いもんですね
0126-002.jpg


そしてウシ子の目が釘付けになったのは、このデニムです
春夏のツーリングに履きたいな~♪
RED PEPPER っていうブランドで、前にブロ友のA子さんが履いてたのを見て、
ものすごーく欲しくて。
でも、実際に見て、「はい、ムリー!」
ウシ子の足どころか、腕だって入りますかね?ってくらい細い(ーー;)
0126-003.jpg


こんなお尻になりたい♪
0126-004.jpg


母の日までに痩せたら、娘と息子がプレゼントしてくれるって!
うーーーん、かなり険しい道のりだわね


で、こーんなアイス屋さんに行きました
皆さんご存知ですか?
「COLD STONE」っていうお店なんですけど、
氷点下7度だか8度に冷えた、みかげ石の上でアイスを混ぜ混ぜ。
そして何よりもぶっ飛びなのは、店員さんが、まるでミュージカルのように
混ぜ混ぜしながら歌を歌うんですよ!
しかもすごく上手いのです。合唱部? 音大生? ディズニーのキャストさん?
そんな感じで、アイスを注文すると、店員さんがみんなで声をそろえて歌い始めます
♪ハイホー、ハイホー♪ とか、ディズニーっぽい歌ね

こういうパフォーマンスもお店のウリらしいですが、ビックリしました

0126-007.jpg


0126-009.jpg


最近は、モノを売るだけでなく、お客さんを楽しませるというサービスもあるんですね




そんなこんなで3人で親子水入らず、楽しく過ごしました

息子はまた大阪に行っちゃいました。
淋しいなぁ・・






今週末もまたお天気は良さそうですね!
仕事頑張ろうっと♪



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret