前回の続きです


は~い! これからがメインの参道散策♪

活気がありますね~、1月は初詣の参拝客で賑わっているそうです。

ココがウナギの超有名店 「川豊」
並んでも食べられるわけではなく、整理券を配ってるようです。
ま、今日はもう食べちゃったので、見物のみですけど・・・・
0124-023.jpg



<注意>  ここからはグロい画像が出ますので、苦手な方は見ないでください
      (ま、そう言われると、必ず見るでしょうけど)

店先でウナギの解体ショー? うぅ・・ これはヤバイかもΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ
0124-024.jpg

このウナギくんたちを、板前さんが素手で、グワっし!とつかんで、
そこからはホラー映画のようなシーンが眼前で繰り広げられます
勢いよく、喉元にクイ打ちして、目にも止まらぬ速さで、真っ二つに割かれます
0124-025.jpg

こんな状態になっても、ウナギくんはピクピクしてます・・・ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!
0124-026.jpg


そして最後にはこのような姿に・・
0124-027.jpg



ハァ・・・
食べた後だから良かったけど、これ食前だったら絶対ムリムリ!
また数年間、ウナギは食べられないだろう(^_^;)

みなさん、このシーンを見ながら、整理券取って並んで
美味しそうに食べるんですからね
ウシ子には考えられないわ((+_+))



他にも面白いお店がいろいろありました
桜エビならぬ、川エビ
0124-019.jpg

佃煮~♪ 
0124-020.jpg



再度!  閲覧注意





怖いよー! 知らないよーーー!






0124-021.jpg

どうやって食べるのか?と聞いたら、自分で調理するんですって
醤油とかミリンとか何とかかんとか・・って言ってたけど(^_^;)



・・・って、ここでタマちゃん、ひと言
「ウシちゃん、結構、こういうの好きだね


はい、騒ぐクセに、見たがるタイプですねwww



キュウリのお漬物~♪
0124-022.jpg


カゴ屋さん
0124-028.jpg


値段見てビックリ! 53,550円
一桁違くないか?? って思ったけど、カゴ星人のタマちゃんによれば、良いカゴはそのくらいするんですと!
0124-029.jpg

なんかイイ感じ~♪
0124-030.jpg


ウロウロしてたら、師匠と合流
おまんじゅうが食べたくて、お店を探したけど、よくわからなかった~、残念
ブロ友のかっしーさんが確か食べてた気がするんですけどね



参道を後にして、バイクを置かせてくれたお店でコーヒーを戴くことにしました
オブジェのように店先に置かれていたのは、このバイク!
セローですね
ちょっと変わっているなーって思ったら、限定モデルだそうです。
このバイクで北海道に10日間くらいキャンプツーに行かれたそうですよ
0124-031.jpg


タマちゃん、似合ってるぅ~♪
0124-033.jpg


ご主人とバイクの話を沢山させていただきましたヨ♪
駐車場まで貸していただき、ホントにお世話になりました!
バイク乗り同士の繋がり、イイものですね~♪


14時を回りました。そろそろ帰らないとね。

師匠のCB1300  ピカピカですよ。 
ハーレーに乗る師匠は悪の親分みたいですが、CBだと少しイイ人に見えます。 なんでだろ?
そういえばウチのパパさんも同じ傾向が・・・ ドカだと雰囲気が変わるんですよね~

あ、バイクの出し入れをさせておいて、悪の親分とは失礼すぎですね(^v^)
0124-034.jpg

タマちゃんの「チビタマ号」こと、スポスタ!
デラックスに乗っている時の貴婦人みたいな雰囲気とは正反対の、これまたショッカー軍団みたいに、ちょっと悪そうな感じがイケてますでしょ?(爆)

0124-035.jpg



楽しい楽しい3人での成田山詣出ツーリングも、現地解散というカッコ良い別れ方で幕を閉じます
師匠とタマちゃんは、東関道の成田ICへ
ウシ子は国道408号を北上して、下道でのんびり帰ります

途中、つくばのセブンで休憩
「あんまんと赤べこ号」  今日、赤ベコの写真、これしか撮ってないし(^_^;)
0124-036.jpg


17時過ぎに自宅到着
行きは高速で130キロを2時間弱、帰りは下道で約100キロを2時間50分でした
この日のルートはこんな感じでグルーっと一周しました
0124-041.jpg


そして総走行距離は、227キロでした
0124-037.jpg



お土産に買ったものはコレです
0124-038.jpg

そして、一番大事な、お守りです
0124-039.jpg



今年も安全運転で無事故でいられますように(。・ω・。)ノ♡




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Secret