前回の続きです

目的地のステーキハウスに到着です

クローバーステーキハウス(那須烏山市)

今月家族で来たばかりだけど、まさかこんなにすぐに女子会が出来るとは(^^)

0118-009.jpg


あの方たちは、すでに到着してました!
もうバレバレですが(^_^;)、 ブロ友のおくさん、まるおくさん です
もてぎ組の皆も薄々気付いていたようですが、実際に2人の顔を見て歓声を上げてました~!
サプライズ大成功です
0118-010.jpg


まるおくさんが、「えーー!こんなにバイクいっぱいだよーーー!ウソみたい」って驚きながら、
「ここは福島の秋じゃん! 周りに雪も何もないし」

この日はすごく寒い予報だったのですが、女子会パワーか?
なんだかポカポカ、暖かくなってました
確かに、まるせいさんの方の景色とはかなり違ってるでしょうね


まもなく最後のメンバー、nanaさんが颯爽と登場
なにやら叫んでいるようです
0118-012.jpg


nanaさんとT山の再会場面 この2人が並んでいるだけで笑いが・・・(^_^;)
0118-013.jpg


いよいよお店の中に入ります
メンバーの顔を思い浮かべ、これは絶対に個室が必要! と、事前にお願いしておりました
お店の外観とは全く異質な、タタミの個室~!
これはかな~りリラックスできそうです。
0118-014.jpg


研修中のスタッフさんにノンアルビールを注いでいただくnanaさん
このスタッフさんが、驚くほどマナちゃんにソックリで、
まるおくさんとnanaさんが「親戚? 生き別れの姉妹?」とすかさずツッコミを入れてました(^_^;)
とにかく福島組のキャラはめちゃ明るいですね~(^^)
0118-015.jpg


お肉の焼き加減は?
という質問に、普通は「ミディアム」が大半になると思いますが、
「レア~、血のしたたるヤツ!」 「とことん焼いたウェルダン」
などなど、ミディアム派の方が少数派という・・・個性豊かな皆様(^^)

ノンアルで乾杯~! 昼間っから座敷で飲んでると、なんか錯覚しそうになりますね
0118-016.jpg


スタッフさんが何かを運んでくる度に、「写真撮ってくださ~い!」と次々にカメラを渡す、おばさん女子たち
0118-017.jpg


さてさて
来ましたよ~! nanaさんの頼んだ、ミックスグリルB  大きなエビがポイントです
0118-018.jpg


ブロガー魂~!
0118-020.jpg



みんなの頼んだのは、ミックスグリルA
鉄板の上にステーキソースがジュージューと焼かれて、香ばしい匂いにクラクラです
0118-019.jpg


T山は、一口食べるたびに「はふはふ」言ってましたよ!
しきりに、サイ〇リアの500円肉との差について感想を述べておりました(爆)
そしてなぜか酔っ払ったらしい・・(^_^;)
0118-021.jpg


仕上げは、「焼き飯」
自分の鐵板でステーキの残りソースやお野菜の具も混ぜてガーリックバターライスを作ってくれます♪
これが超~美味しいです

0118-023.jpg

そして最後にコーヒーまたはアイスクリーム

かなりのボリュームでしたが、みなさん完食! すげーーー!(^_^;)


食べている時は一瞬静まるものの、ほぼ全域に渡り、トーク炸裂です。
会話の中心はやっぱりT山
T山の将来を心配するnanaさんが、こんなプレゼントを・・・

0118-024.jpg


6月の、うの花会でT山に着用指令が出ましたからね~


男性ライダーの、メットを外した時のギャップにガッカリする話とか~
しかし! ウチら、その逆じゃん? ぎゃははーーー! って


おくさんたちのグルメ食堂の話とか~

てな、感じで、ずーっと大爆笑しっぱなしでした


ところで・・・考えてみれば、バイクの話したっけ??(^_^;)

ま、そんな私たちなのでした!



気が付いたら、もう3時!
個室だからわからなかったけど、お店はもうすっかり休憩モードです

バイク組はこれからまたまた走りますからね~


11人が個別会計してもらって(お店の方、有難うございます♪)
外に出て、またまた集合写真で何枚も何台ものカメラのシャッターを押していただき、
ホントにホントにお世話になりましたm(__)m
それなのに・・・ワタシとした事が・・・



0118-025.jpg

0118-026.jpg


最後の最後まで名残惜しくて、なかなか出発できませんでしたが、
福島組のおくさん、まるおくさん、nanaさんには 「今年もまた福島に行くからね~!」とお約束して別れました
GAGAさんとミキティさんもココでお別れです。
今度はみんなでバイクで走りたいですね~! どんなに楽しいだろーなぁ♪


バイク組は、utunosamuさんの相方さんに先導役になっていただき、宇都宮方面に行く5台と、
もてぎ経由で帰る、かっしー母さんとで、294号を南下します

まもなく、かっしー母さんとお別れです
ウシ子とかっしー母さんは同じ茨城県ですが、距離が東西にぐーんと離れています。
ウシ子は宇都宮の方ずっと近いんですよね
0118-027.jpg

マナちゃん、元気いっぱいです♪
0118-028.jpg

相方さん → T山 → ゆ喜多さん → ウシ子 → マナちゃん で走ります
憧れのライダー、ゆ喜多さんの後ろを走るなんて夢みたい(*^_^*)
ちょっとだけですが、軽やかなライディングを後ろで楽しませていただきましたよ
0118-029.jpg

ゆ喜多さんはスゴイ人だってわかってるけど、相方さんも鬼早ですよ! ビックリです。
さらにT山もピッタリ付いていくのよね。
ウシ子がトロい走りをしていると、後ろのマナちゃんに迷惑になっちゃうから、頑張って走りました(>_<)
女性ライダー、みんな凄いなー、 感動したわ!

0118-030.jpg


マナちゃんと別れた後、コンビニで4人でちょっと休憩
だんだんと一人ずつ減っていくのが淋しいですね~
でも残った方々、皆ひょうきんです(笑)
0118-031.jpg

新4号バイパスで、T山と別れ、その後すぐに相方さんも離脱。
ウシ子が先導で、ゆ喜多さんと2台で、バイパスをひたすら南下します。
高速道路なみに走れるので、約30分程で、道の駅「古河」に到着
ここで、ゆ喜多さんとお茶しながら1時間位おしゃべりして、外に出たらすっかり暗くなってました
ウシ子はすぐ近いけど、ゆ喜多さんは下道で東京まで帰ります。
いろんなお話が出来てとても楽しかったです(*^_^*)
もっとバイクが上手になって、一緒にツーリングに行けたらいいなぁ♪
0118-032.jpg

それにしても朝から夜まで目いっぱい遊びました~(^^)

今日の総走行距離  175キロ
赤べこ号、ホントに良く走ってくれます。 最近はすっかりこっちの方が慣れてきたけど、
ハーレー乗れるかしら・・・(^_^;)
0118-033.jpg




最後に懺悔しますが
クローバーステーキさん、ホントにごめんなさい!
ノンアルビール代、払うのを忘れました
決して悪意はございません(^_^;)
また家族でお伺いしますので、許して下さいませ~ 
ひぇーーーーーー!
by ウシ子 & ミ〇ティ・・・ バレバレ(爆)



ということで、おしまい(^^)/
ご参加いただいた方々、ホントにありがとうございました♪
サイコーに楽しかったです。
また是非ご一緒させてくださいね~!



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret