今日は一日中寒かったですね~(>_<)
先日クルマで行ったばかりの房総では雪がチラついたとか・・・
この寒波、今週いっぱいはまだまだ続きそうですね

あーーー、早く春になってくれ~!
バイクでの出動がメッキリと減って、禁断症状になりそうです


今日は仕事を18時きっかりに終わらせて、ビューンと向かった先は、”美容院”(^_-)-☆
カットと白髪染めヘアカラーとトリートメントで13000円! チャリーン
3か月に一度ペースとはいえ、美容院って高いよね~

で、終わった後は、娘と待ち合わせして、2人で焼肉~♪
女2人だと焼肉でも安上がりでいいのよね(^^)
0115-001.jpg


焼肉屋さんを出たら、クルマに表示された外気温は氷点下に!
22時でこの気温とすると、明日の朝はどれだけ冷え込むのかしら・・・
0115-002.jpg



家に帰ってからは、大事な作業を一つ!

L'Arc-en-Ciel LIVE2014 at 国立競技場
3月21日、22日

ファンクラブ先行のプレオーダーの申込み完了
もちろん両日とも申込みしましたよ
どうかどうか抽選に当たりますように!



さてさて
今週の土曜日は、冬の寒さでなかなかツーに行けなくて悶々としている女子たちの為に
食べてしゃべって発散する場を作ろうではないか!と、
ランチ女子会をすることになりました~♪


総勢10人以上の女子ライダーさんたちが集まる予定です
メンバーは・・・ ウフフ お楽しみです♪
ブロガーさんが多いので、女子会後のレポも楽しみですね(*^_^*)




だが、しかし・・・
土曜日、お天気がイマイチな予報
うーん、何とか雪だけは回避してもらいたいな~
お天気次第でバイクかクルマか~になる予定です




楽しみ楽しみーーー!




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret