年の始めになると、「今年こそは!」と、色々と考えたりするんですけどね
年末になると、そんなこともすっかり忘れてしまって、
「あれ? 何だっけ?」という毎度のパターン

おそらくまた同じになるとは思いますが、毎年のならわしということで(^^)/



2014年 今年は〇〇をするぞ!


★仕事関係
【衛生管理者の資格を取る!】
これは絶対に成し遂げねばなりません。会社命令ですから・・・(汗)
ボチボチお勉強はしていますが、やり始めると眠くなります
それにしても頭に入って行かないのよね~ あー、柔軟な脳が欲しい!



★ピアノ
【9月の発表会の曲目をマスターする】
前回(昨年4月)は、娘との連弾だったので、ちょっと楽しちゃいましたが、
今回はソロで参加する予定
曲は「ショパンのバラード3番」 
既に練習開始から2か月経ってるけど、いまだ譜読み段階・・・
というか、週2回くらいしか弾かないもん、弾けるわけがない!
最終的にはちゃーんと暗譜して弾けるように頑張らないと



★健康
【元旦に測った体重、マイナス5キロ】
今年の大晦日に達成していたい。
ほんとはマイナス10キロと言いたいけど、無理な目標たててもね・・(^_^;)
取りあえずプールとかヨガと思ってるけど、それ以上に食べるからなぁ



★銀婚式 
【今年8月で結婚25周年です】
20年の時はパパさんに豪華ディナーとペンダントをプレゼントしてもらった♪
さて今回は何かな何かな~♪♪
ほんとは会社をお休みして二人でのんびり旅行に行きたいけどね(バイクで北海道とか!)
休めないから無理だわ(>_<)



★バイク
【一人でお泊りツーに行く!】
場所はどこでもいいんですけどね。文庫本を持って温泉宿でゆっくりまったりしてみたいな~
たぶん実際に行ったら淋しいんだろうけど、一度やってみたい♪

それからピースサインを頑張る!



★子供たち
娘が4月から社会人、息子はまだ自由人状態ですが、
うるさく小言を言わない。結果を早く求めない。
いつでも応援しているよ、と温かく見守る。





ま、高望みせず、身近な目標にしてみました
一番難しいのが、最後の子供への接し方かな・・・
ついついウルサイ事を言ってしまうんですよね
パパさんにも良く注意されるんですけどね(^_^;)





というわけで、たぶんまたすぐ忘れるとは思いますが(*^_^*)



皆さんの今年の目標は何ですか~?





ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret