お正月休みの最終日
明日から仕事・・という方も多いのではないでしょうか
ウシ子も明日が仕事初め、忙しくなりそうで憂鬱ですよ~(-_-)

1月5日(日)
今日はパパさん、娘、ウシ子の3人で我家お気に入りのステーキ屋さんに行ってきました
お正月料理はケチケチして安く済ませたので、最後くらい奮発しよう~と、ウシ子の奢りです(^^)

那須烏山 「クローバーステーキハウス
那珂川の橋を渡って細い道を進むと突然現れる洒落たお店です。

DSCN1862.jpg

今日のヒットメニューはこれ!
一見フツーのクリームスープですが・・・
DSCN1852.jpg

中に入っているのは、巨大なマッシュルーム!
DSCN1853.jpg

現物はこんな大きさです。すごいでしょー
山形県産のジャンボマッシュルームだそうですよ
DSCN1859.jpg

0105-001.jpg

スープの味もスペシャル美味しかったですよ♪
一気飲みしちゃいましたもん(^_^;)


で、メインのステーキはこちら~
いつもいつも美味しいお肉でシアワセ(*^_^*)
DSCN1854.jpg


さらに!
お肉の鉄板で焼き飯を作ってくれます
これがバターで炒めるんでしょうね、いい香りです♪
DSCN1856.jpg


デザートももちろん付きますよ~
DSCN1861.jpg


ここのお店は座席もゆったりしてるし、席数もかなり多いので、
バイクのツーリングなんかでも良く利用されるようです


これからの冬のツーリングにぜひお勧めですよ~!
ウシ子もまた行きたいし、一緒に行きませんか~?
近くに益子があるので、益子の町散策とセットにしたツーリングなんて楽しそうです♪



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
Secret