今日は単独で走り納めに行ってまいりました!
パパさんは、娘と2人で毎年恒例の餅つきに行き、ウシ子も一緒に行っても良かったのですが、
そうすると走り納めが出来なくなるし・・・
で、2者択一で、バイクを取りました(^^)

いつものように新4号バイパスを快走~
この道はホント気持ちイイなぁ♪ 左前方には日光男体山を始めとする雪化粧した山々が見えます
約45分程で到着
「道の駅しもつけ」
1230-001.jpg


まずは腹ごしらえ
レストランにて、「しもつけ丼」  地元産の鶏肉を甘しょっぱいタレを付けて照り焼きし、その下にご飯があります。
ネギの香りとシャキシャキ感がドッキングして美味でございました~♪
1230-002.jpg

お正月の食材がたくさん売ってました
驚いたのは野菜が安い! 通常この時期は正月価格ですごい価格高騰があるのですが、
道の駅はあまり影響受けないのかな?
ホウレンソウとか三つ葉、大葉、おつまみのチーズ、そして日本酒の生!(^_^;)を買いました
1230-003.jpg

初のお買い物ツーとなりましたが、果たしてトップケースに収まるか??
余裕で収納できました! 日本酒は雨合羽にくるんで保護しました。
1230-004.jpg

いやはや。 トップケース偉大~(*^_^*)
バイクでお買い物ができるなんて!

今日の走行距離は73キロ
冬ツーとしてはちょうどいいかもね




さて、前回の続き、今年の振り返りのラストです

9月28日
パパさんのハーレーをレッカー移動した後、不完全燃焼のウシ子はパパさんを置いてソロツー♪
(薄情者ツーとも言うが、こういう時、ライダーは止まらないのだよ(笑)
大洗~ラフテールさんへ 結構しっかり走ってきました。もちろんイジイジパパさんにはラフテールのお土産を持参です。
2013-044.jpg



【 10月 】

10月2日
パパさん、初ブログ! ゴチャゴチャ書いてましたが、結局もう一台欲しいーー!という涙ぐましい訴えでした(^^)

10月3日
ウシ子も増車宣言! 誰よりもパパさんが一番ショックを受けてました(^_^;)

10月6日
ウシ子2台目契約~! 早!(爆)


10月15日
koaraさん主催の「美ヶ原ツーリング」
・・・のはずでしたが、出発の朝、エンジンかからず・・ バッテリーが瞬死しました(-_-;)
せめて皆さんのお見送りに~、と集合場所まで行きました
2013-045.jpg


10月19~20日 
タマちゃん&師匠と、蓼科へ一泊旅行~!
お天気悪くてバイク断念しましたが、車で紅葉のビーナスラインを走るのも楽チンでいいもんですね
タマちゃんは助手席に座ると条件反射でおネムになるようですが(^_^;)
タマ家と会うたびごとに内容が濃くなる気がします
2013-046.jpg


10月26~27日
パパさんの学生時代からの友人たちと毎年恒例の旅行で、河口湖へ
こんな綺麗な富士山を見たのは初めてかも? 家族全員そろって貴重な時間を過ごせました
2013-047.jpg



【 11月 】

11月2日
パパさんのドカティポールスマート1000L
ウシ子のグラディウス400ABS
目出度くW納車となりました(*^_^*)
2013-048.jpg


11月3日
ハーレー2台で奥多摩・秩父へ紅葉狩りツーリングへ
ウットリするくらい色とりどりの紅葉のおかげで、パパさんからの「下手クソ」呼ばわりにもめげずに走れました♪
2013-049.jpg


11月9日
グラディウス初のツーリングは、カワサキレディースと行く、大内宿(^^)
ブロ友のミキティさん、ピラ手さん、Yさんと、合計4台での賑やかツーリング♪
楽しい一日でした~!
2013-050.jpg



11月16~17日
またまたタマちゃん&師匠とお泊りツーで南伊豆へ
沼津での美味しいランチの後は、西伊豆スカイラインから海岸線に出て南へ南へ
車検間近のウシ子号のブレーキの調子が悪かったせいか? 山道が怖くてビビリまくりの走りっぷりでした
2013-051.jpg


11月23日
2号機で白河関の新そば祭りへ
思わぬサプライズで沢山のブロ友さんにお会いしました♪
お蕎麦もとっても美味しくて、先日のピースライドプロジェクトに参加できずに気になってましたが、
無事に三森さんや村上さんにもご挨拶が出来て、胸のツッカエが取れました!
2013-052.jpg


11月24日
家族で筑波山にドライブ


11月30日
ウシ子号の車検が上がり、取りに行ってそのままペイントカスタムのお店へ持ち込みしました
来年早々にオリジナルペイントのウシ子号の会えるかな~! とっても楽しみ♪



【 12月 】

12月1日
赤べこ号でご近所ソロツー  ハーレーじゃ絶対に走る事はない、栃木市の大平山に初トライ
なんとかヨタヨタ走り切りました・・・ 赤べこ、エラすぎるーーー!
渡良瀬遊水池でパチリ
2013-053.jpg


12月3~8日
娘と二人でパリ旅行へ
ヴェルサイユ、モンサンミッシェル、パリ市内と、建造物の素晴らしさに圧倒されました
iphone5sがスリに合うという事件もありましたが(^_^;)
それもこれもいい思い出です♪

2013-054.jpg


12月22日
ブロ友のutunosamuさん主催の「サムツー」で、茨城県を横断、神栖町、霞ケ浦を総勢19台で走りました!
2013-055.jpg




後半3か月は、2台目の納車やパリ旅行もあり、何かと慌ただしい感じでした

全くどうして2台持ちになったのか? 未だに良くわかってませんが・・・(^_^;)
一つ言えることは、「後悔はしてません!」ってコトですかね

お金使いすぎちゃったーーー(>_<)
明日の年末ジャンボ、10万円でいいから当たってくれ~!



今年もう一回くらいブログ書けるかな?



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
Secret