明日は会社の大掃除で半ドンで終わりです!
その後は年賀状書かなくちゃ・・(>_<)


さて、振り返り記事の続きです
前回の記事はこちらです。「今年を振り返る part1


【 5月 】

5月3日
GWウィークの真っ只中、渋滞を避けてジモピーご用達の茨城ツーへ
ウシ子のホームロード? ビーフラインを快走しました(^^)

2013-015.jpg


5月13日 
午後からのソロツーで那須方面へ。夕方からの家族テニスに参加する為に急いで戻り、
テニスコートにハーレーの乗り付け、1時間プレイした後、ハーレーにジャージ姿で跨って帰りました(^_^;)
夕食は家族でお誕生日会をやってもらいました~!

2013-016.jpg


5月20日
またまたソロツー 万座ハイウェイから志賀草津道路と走り、ソロツー最高記録の480キロ達成
雪の回廊の中を疾走したり、国道最高地点に立ち寄ったり、冒険気分いっぱい、ちょっと自信のついたツーリングになりました
2013-018.jpg

2013-019.jpg


5月26~27日 
ブロ友のタマちゃん&師匠ご夫妻と伊豆へお泊りツーリングへ
初めての箱根ターンパイク、伊豆スカイライン。
山と海を交互に眺めながら走る爽快さ! 師匠とタマちゃんの流れるような走りに刺激をいっぱい受けました
夕食に舌鼓、楽しい楽しい2日間でした(^^) 
このツーリングを発端に、タマ家との密接な関係が始まるのでした~
2013-020.jpg

2013-021.jpg



【 6月 】

6月1~2日
白河関ライダーズピット 女子ライダーミーティング
うの花会の強烈な個性の集まり。初の集まりでこのテンション!
これからも沢山お会いする機会がありそうですね~
2013-022.jpg



6月8日
ブロ友のA子さんのお誘いでハーレー女子7台で、山梨へサクランボ狩りツーリングへ
巨大なさくらんぼパフェを食べてからのサクランボ狩りという・・(笑)
初対面でしたが、すぐに仲良くなって、楽しい一日でした♪

2013-023.jpg


6月9日
家族でお蕎麦を食べに栃木ドライブ


6月16日
家族でコロッケカレーを食べに行くドライブ


6月22~23日
会津お泊りツーリング
行き道は雨に降られてドキドキしながら走りました。
濃霧の中に現れた吾妻スカイラインの浄土平レストハウス、レークライン、ゴールドライン、と走り抜きました~!
白河女子ミーでお友達になったまるせい果樹園のまるおくさんに会いに行ったら、
ブロ友のおくさん&ダンさんとバッタリ遭遇~
世にも珍しいこんな写真が撮れちゃいました(^^)
2013-024.jpg

2013-025.jpg

 

【 7月 】

7月2日
パパさん、盆栽に目覚める! 川口へ盆栽を買いにドライブ


7月7日  七夕
ブロ友のタマちゃん、団ガルちゃん とハーレー3台で軽井沢へ女子ツー♪
これをキッカケに結成した「タナボタ会」 (七夕に会ったから?)
すっかり意気投合しちゃいました! 今後も末永くお付き合いが続きそうです
2013-027.jpg

2013-026.jpg


7月13日
ブロ友のミキティさんご夫婦と一緒に那須のペニーレイン モーニングツーへ
出発時、雨模様でしたが、当時はお互いの連絡方法がなく、恐る恐る向かいました
今では大の仲良しのミキティさんです。
2013-028.jpg

偶然にも、郡山からツーリングにいらしてた魔裟斗さんご夫婦にもバッタリお会いしました!

2013-029.jpg


7月15日
ご近所ソロツー


7月20日
嬬恋パノラマラインへパパさんとツーリング
暑い暑い日でした。暑がりのパパさんを無理やり連れ出しましたが、
一面のキャベツ畑に感動~! 行って正解(^^)
2013-030.jpg


7月28日
ブロ友のタマちゃん、ミキティさんと3台で那須へツーリング
モクモク怪しい雲に阻まれ、大笹牧場行きを断念。 那須でモーニングを食べた後は道の駅もてぎへ
タマちゃんは神奈川から、はるばる来てくれました(*^_^*)
2013-031.jpg




ふぅ・・・
さすがいい季節だけあってネタが多いわ(^_^;)

part3に続きま~す♪



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします

(おくさんに描いていただいた似顔絵、使わせていただきます♪)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Secret