クリスマスですね~♪
バブリーな20代、クリスマスは一年のうちで最大イベントでした。
彼氏がいなくてもデートのフリをして、オシャレして会社に行くとか・・ね(笑)
結婚して子供が出来てからは、枕元にプレゼントをそっと置いて、子供たちの翌朝の驚いた顔を見るのが楽しみでした。
そして今は夕飯をちょこっと手を加えてケーキ食べるくらいですかね
ま、仕方ないですね(^_^;)


さて、サムツーの続きです


風車のある海岸沿いを出発
その時にsamuさんが申し訳なさそうに・・・
「あの・・・ Uターンしてもらっていーですか?」

「じぇじぇじぇーー!」 っと言いたいところでしたが、
今日はハーレーじゃなくて赤ベコだもんね~!
「はーい♪」と言って、バッチリやれたのよん♪♪(●^∀^●)♪♪

ランチのお店の近くのGSで何台かが給油タイム
1222-025.jpg


いちごさんとCB1300 
CBはやっぱりホンダのフラッグシップ。完璧なまでのカッコ良さですね!
いちごさんもさりげなーくピースしてます(^^)
1222-022.jpg


manam1xさんとJINさんご夫婦
カメラを向けたら、”あ・うん”の呼吸でこのポーズ(^^) さすがです♪
1222-023.jpg


ちりりんさんはシャイ?なので乙女モードです(*^_^*)
1222-024.jpg


さて、今日のランチは、嵯峨野という、そば屋さんです
どうもデカ盛りが売りらしいです・・と気付いたのは注文した料理が運ばれてきてからでした(^_^;)
manaちゃん、思いきり大きな口をアーーンと開けて「行きまーす!」
鶏から揚げの1つの大きさが10センチくらいありましたよ
1222-026.jpg


ウシ子の頼んだ、麻婆丼とたぬきうどんセットが、まともに見えます
・・・が、これもかなりの量です 
ちなみに、食前にちりりんさんから戴いたドラ焼きを食べてからでしたが、完食~!

1222-027.jpg


1222-028.jpg

samuさんは、この後届くカツカレーの物凄さにまだ気づいていません(*^皿^*)
1222-029.jpg



食事の後、ここで、3台が離脱です。
しんちゃんさん、くのいちさん、いちごさん。
またお会いしましょう♪


16台で次の目的地を目指します。
風が強くなってきて時々横風で煽られました。
ヒーテックのスイッチは常時ONにしてないと、寒さで震えます。
前日、高い買い物だったけど、心底「よかったーーー!」って思いました

道の駅「さわら」にて
サムツーメンバーのバイクが占拠(^_^;) それでも工夫して停めましたよ
ここでJIJIさん、GAGAさんがお別れです。
GAGAさんは、漫画のヒロインみたいな大きな目をしてて、とても可愛らしい方です。
たぶんウシ子より年上?ですが、年下にしか見えません
JIJIさんはスラっとしてて優しいオーラが漂っています。
うの花会メンバー同士なので、また来年お会いする機会がありそうです♪
1222-030.jpg

1222-031.jpg

1222-033.jpg


次の目的地は霞ケ浦総合公園です。
途中でトロさんが離脱です。お初にお目にかかりましたが、気さくな方です(^^)
風車の所ではジャンプしてくれました♪


すっかり日が傾いた頃、公園に到着しました
実は初めて来ましたが、霞ケ浦が広く見渡せて景色が良い所ですね
花が咲くころは見栄えがしそうです。春にはまた訪れてみたいですね~

1222-036.jpg

T山はすっかり皆と打ち解けてしましました!
マスツーがかな~り気に入ったようですヨ♪
これからも一緒に走る機会が増えそうですね(^^)
1222-034.jpg


女子ライダー乱舞(*´艸)(艸`*)
ちりりんちゃん、埋没しています・・・(爆)
1222-035.jpg


名残惜しいですが、ここで最後のミーティングです。
samuさんによる、〆のご挨拶がありました
大勢の引率や連絡の手配など、本当に大変だったのでは?と思いますが、
みんながこうして楽しく安全にツーリングが出来たのもsamuさんと相方さんのおかげですね~

これに懲りずに? またサムツーを企画していただきたいなぁって思います♪
samuさん、ヨロシクーーーー!(^^)/


ここでミキティさんご夫婦、GUNZIさんとお別れです。

そのあと、最後の給油をして、残ったメンバーで国道125号を西へ西へと進みました
ウシ子は294号との交差点で一人離脱しました。
皆で走った後の暗闇のソロツーは寂しいものですね


日が落ちると急に冷え込んできました
ヒーテックONにしていても、上半身は温かいものの、下半身からシンシンと冷えてきます

自宅到着18:15分
なんとか無事に到着しました(^^)
家に着いたらすぐにパパさんが外に出てきてお迎えしてくれました
そして部屋も暖めてくれてました~!
パパさん、サンクス♪


本日の総走行距離 265キロ
全行程下道ですからね、かなり走った感があります



年内、もう一回くらい走れればいーなー!



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret