小山店さんから、私のローライダーがどんどん可愛くなってきましたヨ~

とお誘いを受けて、早速、会いに行ってきました!!

 1120-002.jpg

先週、オーダーしたばかりなのに、

もうこんなに進んでるなんて・・・・

 

小山店さん、エラすぎますm(__)m

 

カスタムもハート֥ϡのトライジャだけ1カ月ほどかかるそうですが(残念!)

あとはサドルバッグも何とか間に合うとかで、

 

もう感激でした~~

 

今日、見れたカスタムはこんな感じ

キラキラバックライト 赤色LED

1120-005.jpg

 

キラキラ餭のゲージデコレーションと

LED表示付きのフエルキャップ!

青い光で残量を表してくれるそうです

1120-006.jpg

 

かわいい丸ミラーϡ

1120-007.jpg

 

 ナットも丸ޥ

1120-008.jpg

 

それと、納車の日に履くブーツをお願いしてきました礭

 

 とにかく

 

納車の日の帰り道が不安で不安で・・・å

今日も少しでも練習になれば、と思い、

試乗会に参加してきましたå

 

茨城県の名峰、筑波山の近くでした

画像だとちょっとわかりにくいんですけど、

肉眼だと紅葉しているのが遠目にも見えました。

このあたりは今が一番キレイです!

1120-001.jpg

 

試乗会では、来週納車なので練習させてください!ってお願いして、

何度も何度もFXDLだけ乗らせていただきました。

 

ワガママですみません。

 

皆さん、とてもよくして下さって、感謝ですޥ

 

納車の日の帰りはバイパスを通って平均時速100キロの流れに頑張って乗りますѥ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます֥ϡ

良かったらバナークリックしてくださいね!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/40-9b0bf6f7