今年も残り僅かとなりました

バイクネタも無いので、今年1年どんな事があったっけ?と振り返ってみました!


【 1月 】

正月3日、ブロ友のタマちゃんと8さんご夫妻と一緒に大洗どぶ汁ツーリングへ
実はこの時が初対面だったんだよね ウソみたい(^_^;)
この時はまだお互いに遠慮があったよねぇ(笑)
こーんな仲良しになれるなんてね、この時は思ってなかったけど、きっと赤い糸だったのね~(*^_^*)
2013-001.jpg


1月13日
長男の成人式でした。スーツ姿は初々しいです。
紆余曲折している最中ですが(笑)、今は箱根の方で一生懸命バイトをしています。
2013-002.jpg

1月14日
関東に記録的な大雪! 20センチ以上積もりました。ほんと凄かったーー!
2013-003.jpg


【 2月 】
今年の冬はとにかく寒くて、この頃はバイクに中々乗れてませんでしたね~

道の駅思川(栃木県小山市)、道の駅もてぎ(栃木県芳賀郡)など、近場を走ってました

2月10日
久々のロングツーは、道の駅潮来へ
下道オンリーの200キロツー、寒さもあって、かな~りヘロヘロでしたね
・・って、あれ? 今週日曜日のマスツーで行くコースだわ。大丈夫かなぁ(^_^;)
2013-004.jpg


2月23日
車で小田原へ 初の西湘バイパス、気持ちよかった~! 実はまだバイクで走った事ないわ
それから小田原城 歴史ある名城、見応えありました
2013-005.jpg


【 3月 】

3月9日
パパさんと久しぶりのロングツー。 大洗の「ちゅうしん」さんという海鮮レストランで美味しいお寿司を食べました!
強風の北関東道、超怖かった(>_<)
2013-006.jpg


3月16日
今年初のソロツーで秩父の温泉へ
パパさん海外出張の帰国日だったんですよね~  「満願の湯」で湯ったりリラックス♪
ここの温泉は綺麗だし、また行きたいなぁ
2013-007.jpg


3月17日
パパさんヨーロッパ帰りの翌日、なんと三浦半島から初フェリーに乗り、房総半島グルッとツーへ
フェリーは快適だったし楽しかったなぁ。 ただ三浦半島の久里浜まで行くのが遠いのよね~
2013-008.jpg


3月23日
そろそろ行けるかな~って、那須へ出かけたこの日。
せっかく暖かくなってきたのに、なぜ北へ? 那須はやっぱりウシ子の落ち着く場所なのだ~

2013-010.jpg


【 4月 】

4月6~7日
家族で東北へ。家族で一緒に過ごした幸せな時間。
そして震災から2年たった東北の現状、子供たちと一緒に見たあの光景、きっと一生忘れないと思います
2013-011.jpg

2013-012.jpg



4月14日
ブロ友のutunosamuさんご夫妻よりお誘いいただき、ライダーズピット白河関のカタクリ祭りに行きました!
この時に参加しなければ、うの花会との出会いも無かったかも?

2013-013.jpg



4月28日
ピアノの発表会! 大好きなラルクの曲を娘のお友達が連弾譜にアレンジしてくれて、それを娘と一緒に弾きました♪
ドレスアップした姿で愛車とツーショット(^^)/
2013-014.jpg




と、言う所ですが、また次回に続きます


ではでは、
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


幻の寿命3か月のカウルさん(^_^;) 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Secret