本日、無事に帰国いたしました!

6日間、ギッシリ、タップリ、満喫しました~(^^)


最終日は記念に残る素敵な夜になりました♪

「セーヌ河ディナークルーズ」
ちょっと贅沢ですが、娘と2人のパリ旅行の素晴らしい思い出となるように、と、
パパさんがプレゼントしてくれました♪(カード使っていーよ的な(^^))

1206-001.jpg


なんとジャストタイミングで、後ろのカップルがchu-chuです(*^_^*)
前も後ろも横もみーんなカップルで甘いムードの漂う中、
ウシ子と娘はパリ旅行の振り返りをしながら楽しくディナークルーズを楽しみました♪



本日朝、6時50分ごろ羽田到着
座席はチェックインの時にエコノミーの最前列席をリクエストしたので、
ビジネスクラス並みに足が広々~!
かなり助かりました(^^) 

到着後、そのまま車で築地のお寿司屋さんに直行~!
家帰ったらパパさんがお風呂用意して待っててくれた\(>∀<)/
パリはお風呂無いからね、ゆっくり湯船に浸かって気持ちよかったな

その後は夕方まで爆睡しちゃいました



そんな感じで
詳細レポは明日から少しずつ書きますね
まずは帰国報告でした(^^)



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret