パリに来て4日目の朝を迎えております
昨日はちょっと事件がありまして((((;゚Д゚)))))))、今日は2人とも朝ゆっくり過ごしてます。昨日遅かったんですよね。
今日は気を取り直して、これから近くのカフェでブランチして、パリ最終日を楽しもうと思います!
夜はセーヌ川ディナークルーズの予定です(*^^*)

さてさて昨日はモンサンミッシェルで朝を迎えました。ココは朝昼夕と違う姿を見せてくれるというのを調べてたのですが、
朝のモンサンミッシェル、ひゃーー、素晴らしかった!
逆さ富士みたいになってるのわかりますか??



朝は満潮を迎えるので、日中は島の周りは干潟になってますが、朝になると海に囲まれるんですよ。潮がどんどん満ちていく様子は圧巻でした(≧∇≦)

午後はパリに戻って、何が何でも美味しいスープ!と、知人から教わっていたビストロに行きました。
パリに来てから一番美味しいものにありつけました!
残念ながらiPhoneの写真忘れちゃいましたので、帰国後にアップしますね。

夕方はパリのランドマーク、エッフェル塔に行きました!


いや〜、大迫力です(^O^)
感動して写真撮りまくりました。

夜ご飯は、ついに…
海外で手を出してはいけない?禁断の日本料理へ(^^;;
というと高級料理店のようですが、ラーメン屋さん?
味は追求してはイケマセン!
でもちょっと食生活をリセットしたので、またまたフレンチを楽しめそうです。


というところで、


今日もポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret