おはようございます!
まだ夜明け前です。
昨日もかなり歩きました。
普段のウシ子生活の一ヶ月分くらい歩いたんじゃないか、と思うくらいハードでした^_^;
これは多分、痩せますよー!
この運動量に少ない食事。

そうなんです〜
和食党のウシ子は既に日本食恋しい状態になっております。
お茶漬けとかお漬物が欲しいーー!


さて、今日はこの旅行におけるメインイベント、
世界遺産としても有名なモンサンミッシェルに来てますよ〜

パリのモンパルナス駅からTGVという新幹線に乗りました!
A

2時間ちょっとでレンヌという駅に到着。
そこからバス一時間、更にバスを乗り継いで、ようやく到着しました。

眼前に現れた実物を見たときに息を呑みました!
なんとモンサンミッシェルでやりましたよ!
かけっこ〜!(≧∇≦) これもピースライド運動の一つになるかしら^ ^


夜のライトアップは幻想的で素晴らしい眺めでした!
画像は帰ってからアップしますね^ ^

あと一時間くらいで起き上がって行動開始です。
今日はパリに戻って美味しいスープのお店にいきますよ〜!

…昨日の夜ご飯、マズかった( ̄▽ ̄)


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret