ごくごくフツーの奥さんのワタシȤ

普段着はいつもスカートɥ쥹

実はパンツ類持ってない

唯一、ユニクロでずーーーっと前に買ったGパン1本だけۤ

 

そう! 納車の日の帰りに着る服がないと気付いてしまいました。

夏だったらいいんだけどね

 

最近、寒いですよねーー

パパさんに買ってもらったジャケット

お気に入りだけど、さすがに寒いよね

20101011-3-1

 

急いで、探さなくちゃ!! 

革ジャンとブーツ(スニーカーじゃカッコ悪いよね、やっぱし)、革パン?

 

お得意の通販で探してみようっと餭

 

 ところで

 

今日、ソウルから帰ってきたパパさんが

カッコイイ、ジャケットを買ってきたんです餭

papa-1.jpg

身体の大きいパパさんでも楽々着れるんですよ

すごいな、ソウルOK

裏側もこーんなフワフワの毛がついてて、

とってもあったかそうです(^^)

papa-2.jpg

お値段はちょっと言えませんが、日本で買うより相当安いです。

 

うちのパパさんは本当にお買い物が上手だわ。

 


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/39-26c052f7