今週末、お天気は良さそうですね~!
バイク乗りたいなぁ、乗れるかな
日が短くなってきたので、乗れる時間は日中の数時間になっちゃいましたね
近場にぷらっと走りにいきたいな、って思います


さてさて来週の話ですが、
月曜日の深夜出発で4泊6日、

ウシ子 パリ に行ってきま~す!

IMG_1238.jpg



娘と2人だけの女旅です♪

当然、ボンビー旅行です(^^)

パパさんが絶対にムリ!っていうようなホテルに泊まり、飛行機はもちろんエコノミーだし~


でもね、い~の、い~の
娘と2人っていうだけで、ウシ子はシアワセだもんね♪

パリ市内のクリスマスイルミネーションが楽しみだ~!
シャンゼリゼでのカフェタイムや、オシャレなお店のウィンドーショッピング。
カワイイ雑貨屋さんを見たり、
そうだ! L'Arc〜en〜Ciel っていうストリートもあるんだよね♪

世界遺産のモンサンミッシェル
ヴェルサイユ宮殿

それと~、街角のビストロでカジュアルなフレンチも食べたいな


娘との大切な時間、沢山の思い出を作ってきたいですね

気持ちよく送り出してくれる(予定の)パパさん、ありがとね~(*^_^*)



そういえば、パリって治安があまり良くないらしいですね
スリとか多いとか。
なので早速その対策用にこんなモノをポチしてみました
貴重品用のポーチ。 パスポートとかお金とか入れるのに便利です。
IMG_1234.jpg

パパさんと2人で行く海外旅行じゃあり得ないけど、女2人旅なら、やはりちょっと心配
正直、あまりカッコ良いものじゃないけどね・・・(^_^;)
嫌な思いせずに済むなら、首からでも何でも下げるわよ
どうせコート着ちゃえばわからないしね~
ちなみにウシ子用と娘用の2つ買ったもんね!

IMG_1235.jpg



それと今回初の羽田発の国際線
深夜の羽田空港も楽しみの一つです


パリは東京よりも少し寒いんですよね
あ、ここ、北関東と同じくらいかな?
現地ではお天気に恵まれますように~




ではでは(バイクネタではありませんが)
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret