タイトルの通りなのですが、結構、悩み中♪

週末、女子ツーに行くのですが、考えてみたら、バックというものが無いんですよね
先日の納車の際に、一応リュックを持参して、タンデムシートにネットで括りつけてみたんだけど、
良い具合に引っかける所がなくて、途中でネットが片側外れてしまい、
あやうく荷物を落してしまう所でした(>_<)


ハーレーウシ子号は、ご存知、ラフテールのサドルバッグを使用しています。
これは自分としてもこれ以外に無い!ってくらい気に入ってますね~
まぁ、お値段も良いですけどね~(^_^;)
bag-001.jpg


ここまでの予算はちょっと厳しいとして
今考えているのが、ハードケース(これはあくまでも例ですけど)
グラディウスに取り付けるにはキャリアも買って取り付けないといけないみたいなんですよね
でも、荷物の出し入れもしやすいし、メットも入るし、何よりもリーズナブル!

ちなみにパパさんは、ドカにバックは似合わない、と言われたらしく、
ハーレーでも赤ベコでもパパさんのお荷物係とされる予感が・・・
bag-002.jpg


それからアナログ人間のウシ子は常に地図が必要なんですよね
最近スマホナビとか便利なものもありますが、圏外になると使えないっていうデメリットもあるし、
何よりもウシ子自身が紙ベースで広げてみる地図の方がわかりやすい!

だから、タンクバック。 あれば便利かな? 安いしね
でもこれだけじゃ、荷物は収まりきらないよね
bag-003.jpg


今週、日曜日にパパさんと一緒に見に行くんだけど、どれにしようかなぁ・・・



それから、ウェアなんですけどね
考えてみたら「ハーレー」のロゴ付の服ばかりだったんですよ
ま、別にいいと言えばそれまでなんですが、
やっぱり、赤ベコには、可愛らしいカッコで乗りたいじゃないですか!

で、女子ツーもあることだし、即発送してくれるって言うし、
衝動的にポチしてしまいました!
jaket-001.jpg

ホントは別の色が良かったけど、売り切れで、グレーを選びました
明日届く予定! 
でも、ちょっと心配。
入らなかったらどーしよ??((+_+))


ハーレー用のウェアはアメリカブランドだからゆったりサイズなんですよね~

でも今回ポチしたのは、明らかに女子向け、しかもモデルさんが若い子だったし!


女子ツーの記事をアップしたとき、もしコレを着ていなければ・・・・
そういうことですので、追求しないでね(^_^;)





ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret