こんばんは!

繰り返しのお知らせになりますが、
明日11月2日は、ライダーズピット白河関にて「ピースライドプロジェクト」のイベントがありますヨ~♪
時間は11時から15時です。福島観光大使のカリスマブロガー、”おくさん”デザインの限定バッチの配布もありますので、この機会にぜひお出かけ下さいね~!



ということなのですが・・・
実はウシ子は行けなくなっちゃいました(>_<)

皆さんにお会いして卯の花会メンバーと熱い語らいの夜を過ごすのを楽しみにしていたのですが
重要な用事が出来ました
卯の花会をおいても為さねばならならない用事、

それは、 納車以外には考えられないでしょう♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



当初、先週に行うはずだったのですが、富士山周遊していて時間もなく、また息子クンを送り届けなければならなかったので、延期していたのでした。

で、3連休の初日は白河関へ、3日または4日に納車しよう!って思っていましたが、


まずは、アッシーの確保が2日しか出来ず(バイク屋さんまでは車が必要なので・・)

1030-016.jpg


というのは、さらに実は実はなのですが、
パパさんも同時に納車ーーーー!!なのですヨ
で、明日2日はパパさんが娘にアッシーを先に頼んでたんですよね

もちろんウシ子は白河に行くつもりだったので、3日か4日はパパさんにアッシー頼めばいいや~って
軽~く考えてたんですが


まさかの、パパさんに拒否られると言う・・=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

パ「せっかく納車したのに、ママの納車なんか付き合ったら、乗れないじゃん!」


・・・彼のたくらみは、3連休の初日に納車して、残り2日間、NEWペンギン号で走りまくろう、というコトだったんですよ!



え? じゃぁ、あたしは??
白河帰ってきたら納車しようと思ったのにーーーー!
娘にお願いしましたが、すでに予定あり、と断られ

仕方なく、2日に納車のハシゴをするハメになりました(^_^;)



ハーレーのウシ子号の車検が近づいているので、その前に納車するには、やはり2日を選ぶしかありませんでした

昨日までは、お店でバイク受け取ったら、そのまま白河まで走るか?とも思ったりしたんですが、
いきなり慣れないバイクで高速乗っていくのも不安なので、今回は諦めることにしました



白河行けないのは残念だけど
新しい相棒のお迎えは楽しみだ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


1005-004.jpg



このバイクに合ったウェアが無いのよね・・・
ハーレーの革ジャンだと、何だかなぁ(^_^;)
でも明日は取りあえずハーレールックで行っちゃうぜぃ(^^)/



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret