既に女子ミー仲間のブロ友さんたちのブログで告知済ではありますが、
遅ればせながら、ワタクシもお知らせさせていただきま~す!




                ☆★☆★イベント予告☆★☆★


日時: 11月2日(土)  11時~15時
場所: ライダーズピット白河関


卯の花会の可憐な女性ライダーたちが白河関ライダーズピットに集結!
ツーリングですれ違うライダー同士がコミュニケをする為の素敵なサイン、
ピースサインや手を挙げる、会釈をする、などの挨拶を通し、
お互いのツーリングの無事と安全を願いながら楽しいバイクライフを送りましょう♪
という主旨により、当日、白河関を訪れたライダーさん達には、
カリスマブロガー、”おくさん”デザインの缶バッチをお配りし、この活動の輪を広げていただこう、というものです。
(ちゃんと説明できたかな?(^_^;))


3連休初日、紅葉ツーリングに行かれる方、ちょこっと寄っていきませんか~?
美味しいお蕎麦もありますよん♪


詳しいお知らせは、白河関のウェブサイトをご覧くださいね!





ピースライド・・・・

全くの偶然ですが、ウシ子も過去記事で題材にしたことがあります
特にリターンライダーの方々は、20数年前の当たり前のようにピースサインを送っていたアノ頃を懐かしく思う方も少なくはないのでしょうか。


よし!
じゃー、明日から早速やってみようか~!


と、思いつつ、実はウシ子自身もなかなか思うように出来てません(^_^;)
なので今回のイベントを機に、もっと積極的に出来るといいな、と思っております。


なかなか出来ない理由として(言い訳・・・)

〇街中ではどうもやり辛い 
〇同じ車種同士は比較的返りがいいけど、種族が違うと無視される確率高くて凹む
〇出すタイミングが遅くて、うまく返事がもらえてない
〇マスツー相手だと、ビビってしまう



などなど


それで自分なりに考えた対策としては、完璧にやろうと最初から気張らずに

自分が走ってて気持ちがいいな♪と思った時にやってみる


これで例え無視されても自分の気分がルンルンしてるので多少の事では凹まない(はず・・)


まずはそんな所からやってみようかと(*^^)v




11月2日のイベントで皆さんにお会いしたら、さらに勇気が湧いてくるかもしれませんね♪
(実はシャイなんです~)






女子ミーティングの時の同窓会も兼ねて、楽しみなイベントになりそうです(^^)/






ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Secret