夕食前のひと時、パパさんはタバコを吸いに行くと部屋を出て行ったきり、
なかなか戻ってきません。
タマちゃんたちと合流して下でおしゃべりでもしてるのかなー?とも思いましたが、
温泉上がりでホワホワしていたウシ子は、コロりんとしたベッドの上から起き上がれず、すやすや・・

そう、パパさんは師匠とロビーで会って、そのままトーキングタイムになっていたのでした。
バイクの事を中心として、様々なお話しがあったようです。
何よりも感動したのは、考え方、価値観、というものがとても共感できる部分が多く、
話をしていると、次へ次へ、と、どんどん引き込まれていく感覚、
時間の経つのも忘れ、食事前のノンアルコールタイムに、2人で盛り上がっていたようですね~
特にパパさんの2台目ゲットへの野望計画については、師匠の後押しにて、かな~り自信を持ったようですよ


お互いの女房を放置していることに気づき、ようやく戻ってきたのは1時間後くらいだったようです
(寝てたからわからんわ~)

夕飯は遅めに19時半~

さぁ、いよいよメインタイムですよ~!
まずは再会を祝し、ビールで乾杯(*^_^*)
1019-005.jpg


ここのお料理は、創作和食懐石というらしく、季節感を演出する工夫がいっぱいです
盛り付けを見てるだけで、芸術作品みたいですね~
10月19-20日蓼科 124


これはマツタケの土瓶蒸しとハモ  この御出汁が香高くてたまりません!
10月19-20日蓼科 127


お刺身も紅葉で飾られて綺麗ですね~
10月19-20日蓼科 126


お刺身と一緒はやはり日本酒でしょう!
入手困難な超レアなお酒、師匠からプレゼントです♪
日本酒好きのウシ子さんにはタマりませんよ~♪───O(≧∇≦)O───♪
10月19-20日蓼科 119


シマホッケの上に蒸したカボチャ 甘味があってウマウマ~♪
10月19-20日蓼科 128


お肉にエビに栗  きれいな盛り付けです
10月19-20日蓼科 129


カモのローストと、イチジク  オシャレな組み合わせです
10月19-20日蓼科 130


最高のお料理と、美味いお酒♪
4人での楽しいおしゃべり
時間はあっという間に過ぎていきました。
何よりも嬉しいのが、パパさんが師匠ととっても楽しそうにしていたコトかな
そんな姿を見て、ウシ子とタマちゃんは、
「ダンナに幸せを与えたのはアタシたちだね!」
って、これまた満足感に浸ったのでした(*^^)v


お酒もずいぶん呑んだ・・・んだろうな?
夜中に一度喉が乾いて起きた時、目が回ってフラフラしたもんね

でも美味しいお酒だったなぁ♪



お泊りって、思いっきりお酒が楽しめるのがイイですよね~!




翌朝目覚めて、露天風呂に行こうと思ったら、ものすごい雨
屋根付きじゃないので、入るのを断念! 素敵なお風呂なのに残念だー(>_<)
10月19-20日蓼科 132


朝ごはんは、和食と洋食が選べます  ウシ子は和食~ お野菜のポトフで身体が暖まります
10月19-20日蓼科 135



楽しい時間はホントにあっという間に過ぎてしまいます。
朝食後も食後のコーヒーを戴きながら、名残惜しくていつまでもおしゃべりが終わりませんでした


最後に記念写真
1019-006.jpg

1019-007_201310212312424e8.jpg


タマちゃんとは、ウシ子のブログ開設当初からのブロ友さんで、コメントのやりとりのお付き合いだけだったのに、今年になって急に接近、一緒にツーリングに行ったり、お泊りに行ったり。女子ツーや福島ツー。
楽しい事いっぱい一緒にしましたね~
ブログやSNSなどの繋がりなんて、大して信じてなかったパパさんも、この出会いには自分でビックリしているようですね。
まるでずっとずっと前からの知り合いのように、すんなりと打ち解けて、自然に話が出来て、笑って食べて呑んで。
バイクに乗ってなかったら、ブログを書いてなかったら、絶対になかった繋がりだと思うし、
ましてや、ウチのパパさん、特殊だし(^_^;)  あ、師匠もか?(爆)
そんな2人がウシ子とタマちゃんを通して、ほぼ流されるままに出逢わされ、
100万分の1の確率で、意気投合するという、
奇跡としか言えないような運命の出会いだったのでした(゚▽^*)ぁは☆


師匠、タマちゃん、ありがとね!
これからもヨロシクお願いします(^^)/






どうでしょ?
バイクの力ってスゴイもんですね~
今年もあと残り少なくなってきましたが、また素敵な出会いがあるかなぁ(*^_^*)
まだお会いしていないブロ友さん、いつかきっと・・・♪






ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




Secret