今日はブロ友のkoaraさん主催の絶景ツーリング♪

昨夜は神経が高ぶっていたのか、23時過ぎにベッドに入ったにも関わらず、午前2時近くまで眠れず・・
朝5時の起床まで何度も目が覚めてしまう興奮ぶりでした

睡眠時間が殆ど無いはずですが、5時には目がギンギンに冴えた状態で起きました
これもアドレナリン放出~!ってコトなんでしょうね


昨夜のうちに今日着る服も持ち物も準備万端だったので
テキパキと用意は進み、予定通り、早朝6時過ぎにはバイクをガレージから出しました

DSCN0839.jpg


さぁ~♪ 行くぞ~(^^)/
スイッチON♪

「キュルキュルキュル・・・」 しーん

?? え? まさか・・ね
再度!

「キュルキュル・・・」 プスン・・ しーん・・・


ウソーーーー!(@_@;)
まさかのエンジンかからないってヤツ??

2週間前のパパさんのHXの時が蘇ります



スヤスヤと寝ているパパさんの携帯を鳴らします(ゴ・メ・ん)

パパさん「どーした?」
ウシ子「エンジンかからないよーーー どーしよーー!」


で、パパさん登場
同じくエンジンスタートするものの、やはりかかりません。

ウシ子「えーー! じゃ、今日はツーリング行けないの?」
パパさん「残念でした」

うっわ~、まさかの2週間前の伊豆お泊りツーの再来だなんて(>_<)


取りあえずバッテリーを充電してもらいます

1014-002.jpg


で、ウシ子は、「今日行けなくなった」とkoaraさんのLINEに送りましたが、
皆さんとの集合場所である、北関東道「波志江PA」まで車で向かうことにしました

せめてお見送りくらいさせていただかないと・・・(T_T)/~~~



待合せは朝8時です。すでに6時45分。間に合うかーー? いや間に合わせるのダ!

ハーレーじゃ遅いウシ子さんですが、車なら任せてヨ!




東北道「館林IC」からINし、岩舟JCTで北関東自動車道へ
車の流れはスイスイです。
追い越し車線でブッチギリで走り、7時40分頃に何とか到着出来ました!


途中、今日ご一緒する予定だった、かっし~ご夫妻をバビューンと追い越す際にパチリ(^_^;)
DSCN0844.jpg


波志江PAにはすでにkoaraさんとutunosamuさんご夫妻が到着されてました
事情を話してる間に、かっし~ご夫妻、花一さんが到着
しばらくみんなでお話しさせていただきました

今日行けなくても、こうしてお会いできただけでも、せめてもの救いです

1014-003.jpg



koaraさんとは、何度も約束していますが、毎度流れてしまうというジンクスが・・・(^_^;)
今までは天気(大体雨になる)でしたが、今日は、ド・ピーカンの天気。
まさかのバイクトラブルとは・・・とほほ
よっぽど縁がないのでしょうが、懲りずにまたリベンジさせていただければ、と思っています♪


皆さんのバイク~!
koaraさんのBMW 1200RT  大きいです! 貫禄あります
DSCN0860.jpg

花一さんのVTR1000  いかにも速そうですね~
DSCN0854.jpg

絵に描いたような素敵なご夫婦 utunosamuさんのFAZERと相方さんのXJ6
特に相方さんは一緒にいると和みます♪
DSCN0856.jpg

かっしー父さんのCB1300
DSCN0858.jpg


かっしー母さんのCB1100
DSCN0859.jpg

かっし~家もいつも一緒にツーリングされてますね~、バイク乗りのご夫婦ってホント皆さん仲がいいですよね


さぁ、皆さんはこの先ロングツーですからね、そろそろ出発しないといけません
あ~あ・・・ 何でこうなのかしら(泣)
悔やんでも仕方ないですね

いってらっしゃ~い(^^)/
DSCN0865.jpg

DSCN0866.jpg

DSCN0867.jpg



ウシ子は一人淋しく家に戻ります・・・
朝早くからウシ子に叩き起こされてウシ子号の面倒を見てくれたパパさんに朝ごはんでも買っていきましょうか

道の駅「どまんなか田沼 佐野」
朝から新鮮お野菜がいっぱい、お客さんも結構入ってますね~
DSCN0869.jpg
DSCN0870.jpg
DSCN0871.jpg


野菜を沢山買いました!

9時半過ぎに家についたら、パパさんが洗濯モノを全部片付けててくれました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

ウシ子号はバッテリー充電中です
パパさんがディーラーさんに電話してくれたんですが、バッテリーの在庫がないとのこと(ー_ー)!!
来週末はブロ友のタマちゃん&8さんご夫妻とのリベンジツーがあるので、何としても今日中に直したい!

で、パパさんがあっちこっちに電話してくれたところ、埼玉のディーラーさんに在庫があるとのコト
もしエンジンがかかれば、そこに持ち込んですぐに対応してもらえるそうです


朝ごはんをゆっくりと食べて、時間は11時。充電時間約4時間半。
エンジン始動!・・・・・・・・・・・
ガソリンが回って点火する感じ。一発エンジン始動です\(^o^)/

うゎ~い! このままエンストしないウチに、ディーラーに持ち込むわよ♪



で、パパさんんと約40分のツーリングで、初めての埼玉のディーラーさんに到着
電話してあったので、すぐに取り掛かってくれました
IMG_1088.jpg

来月車検なんです~って言ったら、「3年持てばいい方ですね」とのこと
へ~、そうだったんだ! 今まで一度も充電なんかしたことなかったよ
バッテリーと工賃で25000円(>_<) ま、仕方ありません! すぐにやっていただけただけでも感謝です。
IMG_1091.jpg



バッテリーも新品になってウシ子号も嬉しそうです♪
このまま帰るのはもったいない!

どっか行こうよ~♡ とパパさんにスリスリしましたが、瞬殺(ー_ー)!!


仕方ないので、ここから別行動(^^)v
パパさん、おウチ
ウシ子はソロツーぷ~らぷら♪

すぐ近くに国道122号線があるみたいなので、羽生のコスモスでも見て帰るか~と、北上します
でも、結局、それじゃ物足りなくなったので、そのまま通り過ぎて、さらに北へ。
122号ということは、どんどん行くと渡良瀬渓谷沿いに出るはず!
行ける所まで行ってみよう~(^^)/

・・・が、残念ながら時間切れ(>_<)
B地点から渡良瀬渓谷の入口までは後少しだったんだけど、このまま行けば日が暮れちゃいます
仕方ないので家に戻ります。

1014-001.jpg


帰りは国道50号で、一気に戻りました
16時半前に自宅到着しました~

パパさんは来週のツーリングに備えて愛車の洗車中でした。
ウシ子のコトを優しくお迎えしてくれました(///ω///)


こんな気ままで自由なワタクシをこのように寛大に見守ってくれるパパさんには常々感謝しておりますから~♪



本日の総走行距離 134キロ  ん? 結構走ってるじゃん(^_^;)
IMG_1095.jpg




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret