パパさんの野望は線香花火の最後の火球のごとく、落っこちる寸前でございます(^_^;)


どうやら・・・「売れちゃった」らしいのよね
sold out となっていたらしく、パパさん撃沈(>_<)

もしかしたらお店がわざとsold out 表示してるのかもしれない!
って励ましてるんですけどね~
明日、正確な所がわかりそうですよ


あまのじゃくな人なので、ムリだ、と言われると、乗りたくなるらしく・・


とにかく若い時からずーっとドカティに乗りたかったんだそうです
それがなぜハーレーに?
ハーレー購入した4年前当時のウシ子はバイクの事は全く興味ナシ、
だから、その経緯はよくわかんないんですけどね

でも、今パパさんが載っているハーレーのFLHXか、あまりに似合いすぎてるし、
何よりも体格と体型にあってるしね、120%正解だったな~って思います。


とはいえ、やはり昔からの憧れの気持ちっていうのは、なかなか消えないものなんでしょうね
確かにあの戦闘的なスタイル、男心をくすぐるってコトなのかな~

パパさん、シアワセそうなのよね~(^^)
1005-006.jpg


1時間も乗ってられないという、苦行スタイル(^_^;)
それでも乗りたい、という気持ちを惹きつける、ドカティは男のロマンなんでしょうか~

コレですよ? かなりシンドそうです・・・
IMG_0997.jpg





でもね、日曜日の試乗の後遺症が出てるみたいですよ

何故かお股が痛いらしい(^_^;) 
ハーレーはニーグリップしないですからね、久しぶりに、ガッチリとニーグリップして
普段使わない所が痛くなったようです



そんな思いしてまで、買わなくてもいーのに(;¬д¬)



ウシ子には理解できないわーーー




そうまでして乗りたいんかーーーー?
ま、乗りたいんでしょうねo( ̄ー ̄;)ゞううむ






ところで、NEWウシ子号について、ちょっとだけお見せしちゃいます
(もったいぶるなーーー(^_^;))

分かる人には分かるかな~
1005-007.jpg



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret