お天気がイマイチの週末

パパさんと一緒にバイク屋さんデートをしてきましたよ~!



いろんなバイク見て、跨らせてもらったりして、
いろいろお話聞いたりして

い~ね~!
こういうの、楽しいよ(^^)
1005-001.jpg

ドカッティっていうの、名前くらいは聞いたことあるけど、
どんなバイクがあるのか、全く知らなかったんだよね

でもさ、さすがイタリアンバイク!
陽気で明るい、華やかなバイクだね~!
この赤の色! なんてキレイなんでしょ (っ´ω`c)♡

パパさんに、「これいーじゃん!」と言ってみたけど、
この年で、この赤は、ちょっと気恥ずかしいそうです
そうかなぁ~ そんなことないと思うけどね

1005-002.jpg


パパさんはこのバイクがお気に入りのようです
ただポジションが難点みたいですね
身長187センチのパパさんでこの感じですからね~
相当キツイみたいです

1005-003.jpg

ハーレーと比べると一目瞭然です
8月24日東京 046


腰、首などに爆弾を抱えるパパさんは、
「ドカが欲しいーーー!」

という欲求と裏腹に、
「身体が付いていかないかも・・」

と、不安があるようです。

1005-005.jpg


前傾具合も半端ないですね
腰、肩、首、腕、全ての筋肉を使いそうです


でもね、
これから日ごとに年取るわけでしょ?
乗るなら今だよね~!
って、ウシ子は励ましてるんですけど、
なかなか踏み出せないようです


で、今日は別のお店に行って、同じモデルではないですけど、似たタイプの試乗をしてきたパパさん
IMG_1039.jpg


試乗車はコレ
パパさんの欲しいモデルは、もっとポジションがキツイそうですが、
取りあえずこれで試してみることに・・・
IMG_1038.jpg



結果、30分の試乗だったけど、とてもシンドかったそうです。
でも、面白さもスゴイって言ってました
これが悩む葛藤なんでしょうね~


ただ、これに乗って、どんだけ走れる?って考えると、
3時間? いやいや1時間が限度???
月1回が限度?

それでも選ぶって、結構、勇気要りますよね~

ハーレーと真逆だからこそ、魅かれるし、別の乗り物だって思って楽しむのもアリだとは思うけどね


パパさん、すごーーーーく悩んでますよ







で、一方のウシ子ですが、


ウフフ♪♪



買っちゃった~!(///ω///)♪



娘曰く、「え? なんでパパじゃなくてママが買ったの?」
ウシ子「見てたらさ~、欲しくなってさ~、ついついさ~」
娘「・・・・ まぁ、我が家らしいという感じもするけどさ(呆れ顔)」



え? 何買ったかって?
それは・・・
納車までのお楽しみってコトで




あ! ドカじゃないですよ?



ヒント
1. ハーレーがパーツ代が高くて大変! 今度はその心配がないのが嬉しいのダ
2.気軽に乗れるのが良いな~
3.取り回しの心配も無い? たぶん。



納車は10月末頃かな♪ 楽しみだーーーー\(^o^)/




ところで・・・
パパさんが、2台目を買う確率が、
昨日は80%
本日 15%

と、下がっております。
うっぅっぅ・・・ 可哀想。゚・(>Д<)・゚。

なんとかしてやりたいけどね~
ドカ乗りさんって、みんな筋トレとかしてるのかしらね?
パパさん、運動不足だからなぁ・・




これでパパさん買わなかったら、あたしって一体・・・・ヽ(^∇^;)ノ






ドカ乗りの方々、または乗られた経験のある方、
ぜひ迷えるパパさんにアドバイスなどございましたら、お願いします。




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret