一日だけブログ書かせろ、
と言われ、気安くOKしたら、この始末!

なんだろーね~、まったく(-_-)
大体さ、女性ライダーブログで、女人禁制って何よ??

内容読んで、アホか??
って思ってたけど、蓋を開けてみたらビックリ仰天

パパさんを応援する声ばかりじゃないですか?
みなさん、何て無責任なーーー(ฅ`ω´ฅ)


2台目??
何考えてるのよ、ちょっと?

・・・って言われるのがわかっているから、今回のこの行動(ー_ー)!!
これはパパさんの完全な作戦勝ちじゃん








と、いうことで、じゃじゃじゃじゃじゃーーーん♪
ウシ子も2台目を買うことにしました\(^o^)/ (マジか?)

夫唱婦随というのがウシ子家のモットー、妻としては夫に従わねば♪
ね、パパさ~ん(๑・ω-)~♥”

そうすれば、ちょっと午後からいろは坂走ってくるか!的な事も気軽に出来ちゃったりして~?


まさかね~、自分だけってことないですよね?

さぁってと、これからネットで情報ゲットだわ♪
土曜日は雨みたいだからショップ巡りでもしてきますか(^_-)-☆



仲良しこよしのウシ子家なのでした!



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






Secret