いつもウシ子のブログをご愛読戴き、心から厚く御礼申し上げます。

今日はウシ子に変わり、洗濯係が諸兄の為に打ち進めます。
この段階で、女性の方はご遠慮下さい。 



先日、自身が所有するHXが動かなかった事により師匠ご夫妻に多大なるご迷惑ご心配をお掛けしまっただけでなく、ブログ上で多くの皆様からご心配・励まし(気休め)等沢山戴きました。
 その御礼に初めてこのブログを乗っ取って全国5000万人のご愛読者様 のウチの恐らく半数である、 体良く言えばご主人様、旦那様、パートナー様呼び方は色々ありますが、しかしその本質は掃除係、雑用係、洗車係、果てはカスタム担当(費用込み)と云う見上げた方まで に向けて発信したいと思います。

別に某福島県の女性ブログNO.1のご主人様ダンさんを筆頭に戴き、日本全国にレジスタンスを組織しようと云う訳では無く、ご夫婦でバイクにお乗りになる方の平均年齢、ご主人の社会的地位ステイタスを利用してビジネスを始める 訳でも無く、ただ今回の自分の身に起きた事件で皆様のお役に立てそうと思い、書き始めます。

本来、自身の本当にささやかな趣味であるバイクを取り巻く環境をホンの少しだけ良くしようと奥様にバイクを勧めて見た 只それだけなのに。 気付いて見れば、すっかり主導権は奪われ、一人の時間を有意義に 又は 自分だけの人間関係を育もう と様々な密かな野望はすっかり打ち砕かれ、気付けば1台掃除すればイイもの いつの間にか2台掃除する羽目になり、出掛ければガソリン代、X'MASにはウエア、メット、カスタム、挙句の果てには修理まで。 (経済力の無い私はお掃除・ガソリン代までです。年に1回位小さい物を買い与えますが、なるべく知らん顔する様にしてます)


さて、前置きが長くなりました。
ふと、思ったのが師匠のコメント 「これだけ災難が降り懸かったら自暴自棄になり」 自暴自棄。私は気も弱くオトナシイ人間なので暴れたりは出来ませんが、自暴自棄を振る舞う位ならどうにか。 で、何するか。
例えば、 土曜日の朝。「あれ?ハーレー動かないや。仕方ない、じゃ今日はドカにするか」だったらどうだったろうと考えて見ました。 これを引き合いにもう1台 なんて野望がムクムクと。

「何で師匠が最近CB1300買ったと思う?ハーレー1台所有だとこう云う事有るんだよね」
「あーあ、もう1台有れば師匠夫妻にご迷惑掛けずに済んだのにな」
「もう1台有ると、ハーレーの距離が伸びずに済むからメンテ代も減って助かるだろうなー」
とどめは「来年から消費税上がるのかー、再来年は10%かー」
「今しか無いなー」

理由、動機、時期 全てが必然。 これは Noを云う隙も有りません。
皆さん、感動に打ち震えるのは未だ早いです。
初め、ハーレーを購入した自身に付いてすっかり勘違いしてハーレーを買っちゃった奥様。 先ず、99%ドカ、国産4発には付いて来ません。
 初め、国産4発を購入されたご夫婦の皆さん、ハーレードカBMを買うチャンスです!そして其処までは幾らなんでも彼女達は付いて来ません。 これも必定。 
ドカで国産でハーレーと一緒には走れません。 走るペースが違うから。
   夢よもう一度。

月に2回位彼女達にもお付き合いしましょう。 程好い関係維持が重要です。 
「明日はドカだからさ」この一言で全てが解決されます。   あー、なんて快い響き。
想えば苦節2年、耐え難きを耐え、忍び難きを忍び ひたすら地面を見つめ続けたのも ま、今年一杯。

私はこのブログで下から見られているので皆様に誤解を与えているかも知れませんが、下手だし遅いし。とてもマスツーとかで皆様に付いて行ける様な速度で走る事は叶いません。 でもねー、そこそこのバイクに乗ればそれなりに。 例えば MH900e
例えば ユニコーン カタナ          野望は広がります。

私はこれからウシがブログを書いている間、多分忙しくしている事と思います。
如何でしょう? 少しでも皆様のお役に立てたでしょうか? 
いえいえ、お礼は結構です。 最後にポチッとしてあげて下さい。

これからも ウシのブログをよろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret