9月29日(日)
昨日の伊豆お泊りツーのドタキャン、パパさんHXのドナドナ見送りで、すっかり元気をなくしたパパさん。
そろそろランチタイムも近づいてきたので、伊豆で食べるはずだった海鮮モノを食べたい!と意見が一致

家族4人でこんなところに行きました。 自宅からは45分くらいです。
以前にも紹介したことがありますが、さいたま市にある大宮市場内のお店
「海ぼうず」
IMG_0972.jpg


ウシ子の頼んだ、デラックス海鮮丼 with エビカツセット 1800円
IMG_0966.jpg

パパさんと息子は、おまかせ丼 アジフライ付ですが、これがサクっとしてて美味しいです なんと1000円!
IMG_0971.jpg

娘の頼んだ3点盛り これも確か1000円だったかな
IMG_0967.jpg


4人で5000円でお釣りが出ます(*^_^*)
家計に優しいお店ですね~  伊豆で食べる海鮮には及ばないですが、それでも十分に美味しかったです





さて、話は戻って、再び28日(土)
外は青空、爽やかな気候

しょんぼりパパさんは部屋に閉じこもってます・・・(^_^;)


でも、ウシ子は・・・

ムズムズ・・・(((‥ )( ‥))) ソワソワ

うぅぅぅぅぅ もう我慢ならん!



ウシ子「ね~、ちょっと走ってきていい?」
パパさん「・・・・ 事故だけは気をつけろよ!」

わ~い\(^o^)/ お許しが出たぜぃ♪ (半ば強引だが・・)


11時過ぎに出発。行先は・・・未定
でも、海が見たいなぁ~ってね 先週はずっと山だったからね



国道4号バイパス~北関東自動車道~笠間PAで休憩
ホントに良い天気~♪
パパさんにLINEで経過報告
”既読”が付くものの、反応無~し(^_^;)

9月27日大洗 012


水戸大洗ICでOUT
道路も空いているし、快走快走~♪


せっかくソロだしなぁ~
普段、パパさんと一緒じゃ絶対に行かない所に行こう!

と、向かったのは、「大洗マリンタワー」
タワーに上って景色を眺めようっと思ったのですが、

何故か駐車場が入れない! 入口閉鎖してるみたいで・・・
結局グルグル回って入れず断念(>_<)

次行ってみよう~



大洗ホテルと大洗水族館の間にある、大洗公園という看板の所にスルスルと入っていくと
うわぁーーーーー! ♪───O(≧∇≦)O───♪
IMG_0954.jpg

IMG_0962.jpg

しばらく海をボーっと眺めたりして
IMG_0958.jpg


はぁ~♪ ウットリ 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
IMG_0957.jpg




またまたパパさんにLINEを送るも、たった一言
「暑いでしょ?」だけ
鈍感ウシ子は、「あら? もしかしてスネスネしてるのか?」と今更ながら思ってみたりして(^_^;)

IMG_0956.jpg


そういえば・・・・
パパさん、来週お誕生日だわ!
しょんぼりパパさんの為に、あそこ迄行ってみますか!
あたしって良い奥さんだわ~(*^_^*)

地図を広げて場所を頭に叩き込む。ナビが無いからそうするしかないのよね。
一応、こんなイメージをインプット
国道6号線、片側2車線道路の右側なので、ウシ子の現在地からは奥から回り込んで戻るつもり

IMG_0977.jpg


しかし物事は予定通りには行かないもので・・・
実際はココあたりに出てきたらしく、お店と反対方向に曲がってしまいました(^_^;)
IMG_0978.jpg


しばらく気付かず・・・ 数キロ走ってようやく気づき、
右折レーンのある交差点で一旦右に入ったものの・・・
0928-002.jpg

転回する場所がなく、どんどん進んでいくと、行き止まり(>_<)
9月27日大洗 028

なんとかUターンして、元の道をまた辿り、
再び国道6号線を北進し、右側のお店を横目で見ながら通り過ぎ、
今度は先の交差点で左折し、空き地で方向転換し、また国道に戻る・・・
0928-003.jpg


いったいどれだけロスしてるんだーーー(>_<)

2車線の交差点で、華麗にUターンとかできたらカッコいいんですけどね・・・
もしコケから?って思うと、とても勇気が出ませんわ


そんな思いをしてようやく着いたのがココ~ヾ(≧∇≦*)/
ひたちなか市「ラフテール」
ウシ子のオレンジのサドルバックはラフテールさんオーダー品です♪

IMG_0963.jpg

バッグがずら~り!
9月27日大洗 032

この黒のバックプリントのあるオリジナルロンTをパパさんとウシ子用に買いました!
9月27日大洗 030

さらに奮発して、セキュリティキーケースも! これはブルスカでも大人気だったそうですよ
9月27日大洗 037

9月27日大洗 042

お隣にはハンバーガーショップが新しく出来ていました
夜はカクテルなど、お酒も出すようですよ なかなかオシャレな感じです。
オーナーさんはやはりハーレー乗りさんだそうです
9月27日大洗 038

そんなこんなで結構時間かかってしまい、道に迷ったロスも加わって、すでに16時過ぎ
日が傾いています。やばーー!

常磐自動車道「那珂」ICからIN
北関東自動車道の「桜川筑西」ICでOUT
あとはひたすら下道です


パパさん、待っててね~! プレゼント持って帰るからね~
9月27日大洗 047


家に着いたときはすっかり真っ暗になってしまいました(>_<)


本日の総走行距離 250キロ
意外に走りましたね<(●`∀´●)>"




というわけで、ウシ子家の長~い一日でありました(^_-)-☆





ではでは・・・
今日もポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret